楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声
総合1
810に宿泊しているものですが、以下を改善して欲しいです。1. タオル交換済みなのに濡れている。清掃員が好感した後に使ったと想像せざるを得ない。2. フロントの対応チェックイン時にいつもモタモタしている。の割に融通も効かない。コインランドリーで100円時から使えないのに両替で500円要りますか?の質問とか意味が分からない。お風呂帰りにふらっとお酒を買うニーズを考えればそこに現金を持ってるわけがない。もう少し現実的なオペレーションを考えてほしい。当面は他ホテルに宿泊しますが、他のカンデオホテルさんを考えると早急に立ち直って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在についての感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。再来いただいたにもかかわらず、あらゆる点でご期待に添えるご滞在を提供できず、大変申し訳ござませんでした。頂戴したご意見は全スタッフで共有し、改善策を構築してまいります。多大なるご迷惑をおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。カンデオホテルズ大阪岸辺
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
810に宿泊しているものですが、以下を改善して欲しいです。
1. タオル
交換済みなのに濡れている。清掃員が好感した後に使ったと想像せざるを得ない。
2. フロントの対応
チェックイン時にいつもモタモタしている。の割に融通も効かない。コインランドリーで100円時から使えないのに両替で500円要りますか?の質問とか意味が分からない。お風呂帰りにふらっとお酒を買うニーズを考えればそこに現金を持ってるわけがない。もう少し現実的なオペレーションを考えてほしい。
当面は他ホテルに宿泊しますが、他のカンデオホテルさんを考えると早急に立ち直って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在についての感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
再来いただいたにもかかわらず、あらゆる点でご期待に添えるご滞在を提供できず、大変申し訳ござませんでした。
頂戴したご意見は全スタッフで共有し、改善策を構築してまいります。
多大なるご迷惑をおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大阪岸辺