楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.66
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 11:55:55

遊びに来た両親を家には泊めてあげられずこちらのホテルを2泊予約しました。
まず、明らかに使ったあとのガウンが置いてあり、ベッドの下には紙くずがいくつかあったとのこと。
交換等すぐにしてくれ謝罪されたとのことでしたが、部屋を交換してもいいレベルでは?と思いました。
両親も「いい気はしなかったが、せっかく予約をしてくれたし、穏便にしようと思って何も言わなかった」と言っていました。
チェックインも17時で、掃除の余裕は充分にあるはず。
口コミや立地の良さから大分前から予約をしていて、両親が喜べば今後もこちらを利用したいと思っていましたのでガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023-08-15 20:06:50

この度は、カンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変早い日程よりご予約を頂戴し、楽しみにして来てくださいましたのに
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また今回、スタッフの対応として、お部屋変更等のご提案もできず大変申し訳ございませんでした。

今回いただいたご意見は、清掃スタッフにも連携し、再発防止に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大阪岸辺