5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月29日 00:01:42
-
810に宿泊しているものですが、以下を改善して欲しいです。
1. タオル
交換済みなのに濡れている。清掃員が好感した後に使ったと想像せざるを得ない。
2. フロントの対応
チェックイン時にいつもモタモタしている。の割に融通も効かない。コインランドリーで100円時から使えないのに両替で500円要りますか?の質問とか意味が分からない。お風呂帰りにふらっとお酒を買うニーズを考えればそこに現金を持ってるわけがない。もう少し現実的なオペレーションを考えてほしい。
当面は他ホテルに宿泊しますが、他のカンデオホテルさんを考えると早急に立ち直って欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年07月01日 08:11:07
-
いつもカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在についての感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
再来いただいたにもかかわらず、あらゆる点でご期待に添えるご滞在を提供できず、大変申し訳ござませんでした。
頂戴したご意見は全スタッフで共有し、改善策を構築してまいります。
多大なるご迷惑をおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大阪岸辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(シングル)】
総合1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月28日 10:01:01
-
ホテルの入口が分からず捜し回る。
エレベーター各階の表示が英語のみで一目で分かりづらく、ここは日本?
テレビのリモコンボタン反応が遅いのでストレスを感じた。
楽天トラベルからの予約だからか窓からの景色が室外機で遮られてる部屋だった。
多くのホテルは部屋にコーヒーや紅茶の用意が有り無かったのが不満。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年04月29日 06:03:52
-
この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをご予約いただきましたにも関わらず、建物の入り方がわかりにくいことや設備等で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
今後も、お客様が快適にお過ごし頂ける空間を提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
カンデオホテルズ大阪岸辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(シングル)】
総合1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 14:24:04
-
野天風呂の照明がついておらず部屋TVで流れる映像と全く違う。大浴場は野天、室内とも温水の循環器が利用時間中ずっと停止しておりプール状態。外の景色は全く見えない、曇りガラスから透けてみえる映像が流れていたが壁と同じ、天井しか見えない。
フロントは人によりサービスレベルが非常に低く、イヤな思いをした。チェックアウト時間帯に1名対応で人が並んでいてもベルで呼び出して奥から別のスタッフを呼び出さず、平気で待たせる。もう1名、居るのが見えたがヘルプに入るように窓口に居る人が伝えないので顧客はずっと立って待たされていた。代わりに呼びベルを鳴らして、別のすたっぷを呼び出そうか、と思った
阪急電車へのアクセスが悪く、不便な立地。コンビニやスーパーなどの閉店が早い、周りに商業施設が少ないので大阪駅や新大阪駅付近のビジネスホテルの方が翌日のアクセス、荷物を預けて仕事をして戻って荷物を受け取って帰宅する際に便利だと、荷物を取りに行くのに1時間かかった後に実感した- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年10月21日 08:30:15
-
この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、タクシーの件について私共の未熟なサービス及び色々ご不便をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいた
だいたのにも関わらず
ご不快な思いをなさるご宿泊となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
改めて貴重なご意見とご指摘に関しての襟を正すとともに、
お客様のご要望に関して真摯に寄り添う姿勢を続けて参ります。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大阪岸辺 フロント キュウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】27%OFF!&ポイント10倍! 最上階のスカイスパを堪能プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム(シングル)】
総合1
Boeing747-400さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
- Boeing747-400さん [50代/男性] 2021年12月17日 19:27:33
-
まだ新しいホテルでもあり清掃も行き届いており、お部屋はもちろん館内全てが綺麗で清潔でした。スカイスパからの夕日も絶景で最高の入浴ができました。また階下には飲食店やスーパーもあり、JR岸辺駅からも近いので大変便利で良かったです。
ところが朝食のビュッフェはとても残念でした。メニューも豊富で全てが美味しかったのですが、煮物を口に入れ噛んでいると何か異物を感じ思わず吐いてしまいました。すぐ女性スタッフに「これは何ですか?」と尋ねると「すみません上に報告し改善します」とだけ。異物が何であったかの報告は未だありません。口に入れた物なので、きちんと回答がほしかったです。
とてもあと味の悪い旅行となってしまいました。
https://www.dropbox.com/s/ufoi5bpf51b9khv/IMG_0752.HEIC?dl=0- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021年12月23日 00:14:49
-
この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在中におかれまして、不快な思いをおかけしまう事となり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後同じ事を起こさぬよう善処致します。
加えてスタッフマナーの向上に努めて参ります。
これからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります
ご多忙中の中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
カンデオホテルズ大阪岸辺
坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】キャンペーン専用プラン!天空のスカイスパを堪能する旅(朝食ビュッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
SMAPまあさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
エレベーターから
部屋が遠くしんどかったです。
貸し出しの 空気清浄機を
部屋から お願いしました。
「お持ちします」とのことでしたが、
1時間待ってもこず
改めて フロントに電話すると
「フロントまで きてください」と言われ いきました。
フロント階までエレベーターでいき
エレベーターがあいた時に
フロントの方2人が
笑いながらまたれていました。
3人で部屋階までの行き
(空気清浄機は部屋階にあり鍵で収納されているとこにあります)エレベーターの中で
「部屋まで持ってきてくださるんですよね?
忘れてはりましたか?」
と 聞くと
たいした謝罪もなく
「はい、」と わらわれました
とても
不愉快で怒りがおさまらない です。
私が、フロント階まで
呼ばれた理由もわからないです
今までで 色々なホテルに
泊まっていますが
このような 対応をされたのは
初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カンデオホテル大阪岸辺へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、至らぬ点があり、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらぬよう、しっかりとスタッフへの教育に努めて参ります。
責任者へ報告を行い、フロント担当者と再度対応を振り返り、
お客様のお気持ちに寄り添った対応やお声がけができなかったことを反省し、今後に向けての指導を続けてまいります
もし、またの機会にご利用いただけることがございましたら、
素敵なひと時をお過ごしできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大阪岸辺 スタッフ一同