楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.63
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ぐぅ1036さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

ぐぅ1036さん [50代/女性] 2023年02月17日 22:16:53

初めて利用させていただきました。
噂通りで、大浴場も快適でした。
残念だったのは、掃除をしているのか、
利用者なのか、18時ぐらいから
上の階からしばらく騒音がして、
振動も感じるほどでした。
また、お借りした加湿空気清浄機は、
加湿機能が故障しており、
E2というエラーが出て機能せずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年02月18日 07:27:29

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、ありがとうございます。 
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをご予約いただきましたにも関わらず、上の階からの騒音と加湿器の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回いただきましたご指摘は、お客様への配慮と丁寧なサービスを念頭に置き直し、より皆様が快適にご利用頂けるホテルを目指してこれからも努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大阪岸辺 
フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 15:47:36

全国旅行支援の割引が限定プランのみとかいうよくわからないやり方で受けられなかった。そもそもそんなプランは無かった気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年10月24日 20:01:21

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用賜り誠にありがとうございます。
全国旅行支援に関する件では不明瞭な点も多く、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。今回のご利用に関しましてお客様は楽天トラベルよりお申し込み頂いており、旅行支援の申請有無など詳細につきましては楽天トラベルにてご確認をお願い致します。尚、当館につきましては10月11日今キャンペーン開始日より公式HP専用プランの販売を開始させて頂いております。お客様には十分なご説明も出来ず、また全国旅行支援の割引に沿うことも叶わず重ねてお詫び申し上げます。
至らない点もございましょうが、今後ともカンデオホテルズ大阪岸辺をどうぞよろしくお願い致します。お忙しい中口コミ投稿を頂戴しありがとうございました。

それではまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 小崎

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 14:00:22

雨でも駅から傘なしで行けるので便利です。ホテル下にコンビニ、スーパー、ドラッグストアもあるので、忘れ物があっても安心です。
チェックイン時のフロントの方の事務的で愛想のない対応が残念でした。
アメニティをフロント前で取るのはいいのですが、数の少なさに残念です。
スカイスパはフロント前を必ず通らないといけない位置で気を遣います。混雑状況を確認し、空いていた夕方頃に利用しましたが、入ってみると年配の方が4名おられ、空いていないことに残念でした。カードキーのタッチを1名しかされていないのが原因と思います。またフロント前を通って引き返すのも嫌で諦めて入りましたが、外風呂の入り口に4名陣取られており、内風呂に入っているうちに気を遣ってもらえるかな?と思って我慢しましたが、全然譲ってもらえる気配もないので外風呂は諦めました。朝風呂したかったですが、朝食会場をホテル着で横切る勇気がなく結局利用しませんでした。浴場内にもアルコール消毒液がほしいです。外から入る虫は仕方ないのかもしれませんが、内風呂に結構浮いていたので、何か対策されたほうがいいと思います。
部屋内は思っていたより広かったです。お風呂の扉の開く方向は逆の方が使いやすい気もします。テレビはYouTubeが見れたのでよかったです。YouTube見る方多いと思うのでHPなどに載せられた方がいいと思います。スリッパはこのご時世使い捨てがいいです。部屋に入ってスリッパを見て残念でした。
全体的に利用者目線で作られていないホテルだな。と感じました。写真などでかなり期待していたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年06月22日 18:17:05

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご宿泊賜わり誠に有難うございました。
ご滞在中に於かれましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善策を模索して参りますのでよろしくお願いいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大阪岸辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】大阪いらっしゃいキャンペーンプラン!天空のスカイスパで満喫旅(素泊まり)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 23:06:35

立地が良い。
ただ2人で宿泊するには狭く、ビジネスシングルサイズ。
プラン紹介に平米数が書いてなかったけれども、値段から、
勝手に広いと思ってたので、ガッカリ。
隣の部屋の音もよく聞こえるので壁も薄いのでしょうね。
背もたれ付きの椅子が無く、ソファも座面のみで寛げる部屋では無かった。
カンデオ系はしばらく利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年03月23日 01:15:03

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在中におかれまして、不快な思いをおかけしまう事となり、予約サイトに不十分な説明で、おわかりにくかったことを深くお詫び申し上げます

貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、お客様にご満足頂けるご提案が出来るよう徹底して改善してまいります

これからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります
ご多忙中の中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント キュウ

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 18:28:21

部屋がキレイで、最上階の風呂も最高で言うことなしの気分で就寝したが、かけた覚えのない目覚ましが早朝にけたたましく鳴り、起こされました。恐らく、前回宿泊した人のかけた目覚ましの設定がそのままだったと思われます。
宿泊翌日は休みでぐっすり寝ようと思っていたので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年01月04日 19:28:17

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのお休みだったにもかかわらず、目覚まし時計の件で不快な思いをおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、スタッフ一同チェックの強化に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。この度は誠に申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 植田

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 18:50:34

当日ファミリー客が先に受付をされていました。受付は1人の女性スタッフがされていてかなり時間がかかってました。その客の子供は近くを動き回って邪魔だったのでちょっと離れて並んでました。
そのうち1人の女性スタッフが受付に現れましたが、ボーと突っ立ってるだけで「お待たせいたしました。こちらにどうぞ」…の一言もなく…。そのうち1組の客が順番を飛ばして受付をする。この女性スタッフは一体なんなんでしょうか?お人形?メチャ気分悪いです。







ここの受付はなんばもそうですが、時間をかけすぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021年05月04日 21:16:41

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのにチェックイン時、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容は全スタッフに共有し、
案内の順番に間違いが無いようチェックイン時の案内方法やサービスの改善に努めて参ります。
また、チェックインの待ち時間や共用部のご利用の際、周りのお客様に迷惑にならないように共用部でのマナーを守るように案内してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 川本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 ポイント10倍! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

izuizu_llさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

izuizu_llさん [20代/女性] 2020年02月02日 21:22:10

大浴場目当てで宿泊し、お部屋も大浴場も綺麗で満足でしたが、チェックアウトの際のスタッフの対応が非常に不愉快でした。

チェックアウトの延長が可能と案内に書いてあったので1時間延長しました。その後、チェックアウトの際に目の前で無線で他のスタッフに「○○号室(私の使っていた号室)チェックアウト完了です。全室チェックアウトです」と連絡されました。
なぜ私が立ち去る数分が待てないのでしょうか?「貴方が最後まで居たから清掃等の作業がストップしていた」とでも言いたかったのでしょうか?もちろんそのような意図はないのでしょうが、言われたこちらは大変不愉快でした。早く清掃等の作業に入りたければチェックアウトの延長をお辞めになったらいかがでしょうか?
上記の対応もですが、チェックアウトを担当したスタッフは終始接客としてはいかがなものかと感じる態度でした。たった1人のスタッフの態度ですが、客側としてはそれだけでホテルの印象までガタ落ちです。次は他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2020年02月03日 20:48:50

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大浴場をご堪能頂けたようで大変嬉しく存じます。
またチェックアウトのお時間をご延長頂いたにも関わらず、私共スタッフの配慮が足らず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応を含め今後このようなことがないようにサービス面の改善に努めさせて参ります。
また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いでございます。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】スペシャルプライス ~お食事なしのシンプルステイ~ 1日5室限定
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まちゃまちゅさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

まちゃまちゅさん [40代/男性] 2020年01月18日 10:26:50

昨年より常宿として活用していましたが大変残念な対応がありました。あくまでも私見であり同じことが他の方に起きるとは限らないことを前置きします。
部屋の中の電源に個人所有のタップを忘れ当日のうちに忘れ物をした旨の連絡をするも忘れ物はないとの回答。明らかに自分の荷物にはないことを確認をしており部屋にないわけがない状態でした。明らかに清掃員が違法に拾得したか忘れ物の報告がなされてない事案と考えますがこちらの確認がおかしいというようにやれることは全てやったとの回答。私が嘘をついて報告をしてるとでも言いたいのでしょうか?キャリーケースも手荷物もひっくり返して何度も確認しました。従業員が報告ミスを指摘されることを恐れ嘘をついているということを考えないのでしょうか。他のホテルでもマフラーを明らかに忘れたのに出てこなかったこともありますのでこのホテルだけに限らずあることだと考えており全く信じられません。2流ホテルチェーンには過度の期待をする事が間違ってるのかもしれませんが正直がっかりしました。私は2度と泊まりません。別に普通に何もなければとてもいいホテルだと思います。部屋もキレイだし最上階の大浴場は格別です。これからも泊まりたいホテルだっただけに残念でした。これまでありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2020年01月18日 18:11:14

この度はお客様にご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミのご投稿を頂きお礼申し上げます。

お忘れ物の件に関しまして、スタッフ一同できる限りの事をさせて頂きましたので私達も非常に残念でございます。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、客室で発見されたお忘れ物はどのような物であっても清掃スタッフが拾得しフロントで保管致しております。お力になることができず大変申し訳なく存じます。
また、これまで当館に何度も足をお運び頂き、お部屋や大浴場をお気に召して頂いて大変嬉しく存じます。お褒めのお言葉ありがとうございます。

この度の件につきまして、謹んでお詫び申し上げます。

フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%! ビジネス・1人旅応援!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 10:52:27

ツインのベッドはピッタリと2台くっつけられて置かれ、一方のベッドが壁にくっつけられて設置されていた。そのため壁側のベッドの上り下りは足元側からしか出来ないので、
ベッドの上り下りにおそろしく苦労した。お得なプランなのでやむを得ないかと思ったが、ツインベッドの配置としては、あり得ないと思えた。
また用意されていたルームウエアのうち、上着の1枚が洗濯の不備か汗臭いにおいが残っていたので、フロントにお願いして交換してもらった。
以上の事で、部屋に関しては1点としました。
スタッフの対応、朝食のおいしさは水準以上でした。
最後に、駐車料金が15時7分入庫、翌13時44分出庫で1200円徴収されました。フロントで
1000円と聞いていたので、追加の200円を出すのに大慌てさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年06月17日 17:51:43

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不憫と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

館内着の件に関しまして今後部屋のチェックを強化し、ダブルチェックをしっかりと実行もし皆様に安心してご利用頂けるように改善を致します。

また駐車場の件に関しまして、ホテルとしての印字サービスが13時以降に入庫頂き翌12時59分までが1泊1000円の駐車サービスとなっております。
1000円サービスにタイムズの20分100円が加算され、44分の分の駐車料が発生致しました。
本来お支払い頂く料金ではありますが、フロントの案内不足により
出庫時にお客様に不信感を抱かせてしまいました。
せっかくのご旅行を良い気持ちでお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に正しいアナウンスを実施するよう
私を含めスタッフ一同サービスについての確認を行ってま入ります。
より良いホテルへと成長を続けて参りますのでどうか、また機会を頂けましたらぜひカンデオホテルズをご利用くださいませ。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ポイント10倍 お得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 21:15:32

設備は新しかったですが、あまり親切なサービスではなかったです。貸し出し品などももう少し充実すると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年04月08日 01:12:24

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊頂いたにもかかわらずご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同より良いサービスが出来るよう努め、改善点の参考にさせて頂きますので今後ともご意見、ご愛顧いただければ幸いでございます。
お客様の貴重なお時間を割き、ご意見いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【★開業記念★】ポイント10% お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ