楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.66
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

584件中 561~580件表示

総合3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月14日 13:30:22

ツインを予約したのにベッドがくっついているタイプの部屋で使いにくかった。
部屋はそこそこ広いのに、戸棚も引き出しもなく使いにくい。せめてクローゼットはちゃんとしたものが欲しい。
大浴場は露天風呂もあり、とてもよかった。フロントで追加のタオルが借りられるのもありがたい。
スタッフに外国の人が多く、中には日本語がわからない人もいて意思の疎通がむつかしいところがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2020年06月15日 00:08:09

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使ってご投稿頂いたこと重ねて感謝申し上げます。
こちらの配慮が足りず、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、今後より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 中村和敬

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★春スペシャル】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 17:17:15

こんな郊外なのに高価格、朝食バイキングも高価格。全然いいんです。期待し親戚中に紹介したものの価格に見合うサービスとはほど遠く非常に残念。紹介した自身が恥ずかしい。コスパの悪い認識になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年11月08日 19:13:29

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご想像、ご期待に添えず私共と致しましても残念でございました。
今回ご用意したお部屋でゆっくりおやすみ頂けなかった事、配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後より良いサービスをご提供できよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ 大阪岸辺
フロント カオ

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念 ポイント10倍】 ビジネス・1人旅応援 素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 17:11:00

価格に対しての評価…残念の一言。価格相応の対応スキル、料理スキルなど非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年11月08日 19:13:22

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご想像、ご期待に添えず私共と致しましても残念でございました。
今回ご用意したお部屋でゆっくりおやすみ頂けなかった事、配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後より良いサービスをご提供できよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ 大阪岸辺
フロント カオ

ご利用の宿泊プラン
ポイント10% お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 17:07:33

郊外。深夜、早朝の電車音。フロントのスキルの低さ。朝食バイキングの物足りなさ。どれをとっても価格に見合わない。悲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年11月08日 19:13:15

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご想像、ご期待に添えず私共と致しましても残念でございました。
今回ご用意したお部屋でゆっくりおやすみ頂けなかった事、配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後より良いサービスをご提供できよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ 大阪岸辺
フロント カオ

ご利用の宿泊プラン
ポイント10% お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 17:02:45

郊外の割に価格は高いので期待したがあらゆる面で残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年11月08日 19:12:59

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様のご想像、ご期待に添えず私共と致しましても残念でございました。
今回ご用意したお部屋でゆっくりおやすみ頂けなかった事、配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後より良いサービスをご提供できよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ 大阪岸辺
フロント カオ

ご利用の宿泊プラン
ポイント10% お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 15:59:25

お部屋も大浴場も清潔感があって綺麗でした。
1つだけ気になった事は、チェックアウト日の朝、清掃の方にドアを開けられた事です。。
すぐに閉めてくれましたが、今までそんな事はなかったので驚きました。
フロントと清掃でチェックアウトしたかどうか連絡取ってないのでしょうか?
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年10月25日 18:37:48

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

この度お客様に大変ご不便をおかけし、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いようフロントと清掃スタッフの連携を徹底し改善して参ります。

次回はお客様により満足して頂けるよう精進して参りますので、今後ともカンデオホテルズ をよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

フロント カオ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】ポイント10%! 21日前までのご予約で朝食無料!ビジネス・1人旅応援
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 08:54:07

5月28日に夫婦で宿泊しました。非常に良いホテルで何度か以前に利用したことがあります。しかし今回残念なことがありました。
禁煙ルームでしたが、何と、バスルームがたばこ臭かったです。
どうもタオルに臭いが染みついていたようです。
夫婦共たばこは一切吸いません。だから余計に臭いが気になりました。
原因が非常に気になります。
また利用したいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年07月29日 12:06:50

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。5月28日のご宿泊の際、バスルームでタバコの臭いがした件につきまして、お部屋のチェックが行き届かず滞在中不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。本来お部屋での喫煙は固くお断りしておりますが、今後も皆様に快適にお過ごし頂けるようお部屋のチェックの強化と禁煙アナウンスの徹底を行って参ります。
またタオルや備品の不備などございましたら、すぐにお申し出いただければと存じます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうござます。次回は快適にお過ごし頂けるようお迎えいたしますので、また是非お越し頂けますでしょうか、ご来館をお待ちしております。


フロント  中村

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 08:51:04

建物もとてもきれいで、受け付けの方も感じがよいです。
お風呂もきれいで共有フロアは清潔感もありとても良いです。

部屋にコーヒ‐がないホテルは旅館以外には初めての経験でしたので、自分で買いました。
また、連泊する場合は清掃業務にチェックリストなどがないのがうかがえ、清掃漏れ(カップが新しくなっていない、飲み水が追加されてない、ごみが落ちている)などが目立ちました。
布団はきれいに整えられていたので、業務化されていないのでは?と感じました。

せっかくきれいで、感じの良いホテルにもかかわらず清掃が徹底されていない点は
とても残念でした。逆に言えば、そこだけ漏れがないようにすれば100点満点だと思いました。

数日お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年06月29日 15:35:12

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在中の部屋の清掃の件で、お客様に大変ご不便と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフにもお客様からのご意見を伝え、今後このようなことが無いよう徹底するよう心掛けて参ります。
部屋にコーヒーが無いというご意見も、お客様をはじめ複数のお客様から頂いておりますので、前向きに検討させて頂いております。
次回は満点を頂けるよう、より良いホテルへと成長して参りますのでこれからもカンデオホテルズ を宜しくお願い致します。

フロント担当 小金井

ご利用の宿泊プラン
ポイント10% お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

three-kingdomさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

three-kingdomさん [30代/男性] 2019年06月17日 19:13:28

フロントが英語対応で良かったが、領収書を間違えて発行しておいて、客に取りにこさせた!
持って行ったら「何ですか?」みたいな対応で、呼んでおいてこれは無いという対応。スタッフのレベルは低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年06月17日 21:54:06

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応によりお客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。
またこちらのミスにも関わらずお客様が失礼と感じる対応であったこと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応を含め今後このようなことがないようにサービス面の改善に努めさせて参ります。
また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【★開業記念★】ポイント10%! ビジネス・1人旅応援!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

総合2

ぐぅ1036さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

ぐぅ1036さん [50代/女性] 2023年02月17日 22:16:53

初めて利用させていただきました。
噂通りで、大浴場も快適でした。
残念だったのは、掃除をしているのか、
利用者なのか、18時ぐらいから
上の階からしばらく騒音がして、
振動も感じるほどでした。
また、お借りした加湿空気清浄機は、
加湿機能が故障しており、
E2というエラーが出て機能せずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023年02月18日 07:27:29

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして、ありがとうございます。 
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをご予約いただきましたにも関わらず、上の階からの騒音と加湿器の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回いただきましたご指摘は、お客様への配慮と丁寧なサービスを念頭に置き直し、より皆様が快適にご利用頂けるホテルを目指してこれからも努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大阪岸辺 
フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 15:47:36

全国旅行支援の割引が限定プランのみとかいうよくわからないやり方で受けられなかった。そもそもそんなプランは無かった気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年10月24日 20:01:21

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用賜り誠にありがとうございます。
全国旅行支援に関する件では不明瞭な点も多く、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。今回のご利用に関しましてお客様は楽天トラベルよりお申し込み頂いており、旅行支援の申請有無など詳細につきましては楽天トラベルにてご確認をお願い致します。尚、当館につきましては10月11日今キャンペーン開始日より公式HP専用プランの販売を開始させて頂いております。お客様には十分なご説明も出来ず、また全国旅行支援の割引に沿うことも叶わず重ねてお詫び申し上げます。
至らない点もございましょうが、今後ともカンデオホテルズ大阪岸辺をどうぞよろしくお願い致します。お忙しい中口コミ投稿を頂戴しありがとうございました。

それではまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 小崎

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約だからお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 14:00:22

雨でも駅から傘なしで行けるので便利です。ホテル下にコンビニ、スーパー、ドラッグストアもあるので、忘れ物があっても安心です。
チェックイン時のフロントの方の事務的で愛想のない対応が残念でした。
アメニティをフロント前で取るのはいいのですが、数の少なさに残念です。
スカイスパはフロント前を必ず通らないといけない位置で気を遣います。混雑状況を確認し、空いていた夕方頃に利用しましたが、入ってみると年配の方が4名おられ、空いていないことに残念でした。カードキーのタッチを1名しかされていないのが原因と思います。またフロント前を通って引き返すのも嫌で諦めて入りましたが、外風呂の入り口に4名陣取られており、内風呂に入っているうちに気を遣ってもらえるかな?と思って我慢しましたが、全然譲ってもらえる気配もないので外風呂は諦めました。朝風呂したかったですが、朝食会場をホテル着で横切る勇気がなく結局利用しませんでした。浴場内にもアルコール消毒液がほしいです。外から入る虫は仕方ないのかもしれませんが、内風呂に結構浮いていたので、何か対策されたほうがいいと思います。
部屋内は思っていたより広かったです。お風呂の扉の開く方向は逆の方が使いやすい気もします。テレビはYouTubeが見れたのでよかったです。YouTube見る方多いと思うのでHPなどに載せられた方がいいと思います。スリッパはこのご時世使い捨てがいいです。部屋に入ってスリッパを見て残念でした。
全体的に利用者目線で作られていないホテルだな。と感じました。写真などでかなり期待していたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年06月22日 18:17:05

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご宿泊賜わり誠に有難うございました。
ご滞在中に於かれましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善策を模索して参りますのでよろしくお願いいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大阪岸辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】大阪いらっしゃいキャンペーンプラン!天空のスカイスパで満喫旅(素泊まり)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 23:06:35

立地が良い。
ただ2人で宿泊するには狭く、ビジネスシングルサイズ。
プラン紹介に平米数が書いてなかったけれども、値段から、
勝手に広いと思ってたので、ガッカリ。
隣の部屋の音もよく聞こえるので壁も薄いのでしょうね。
背もたれ付きの椅子が無く、ソファも座面のみで寛げる部屋では無かった。
カンデオ系はしばらく利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年03月23日 01:15:03

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在中におかれまして、不快な思いをおかけしまう事となり、予約サイトに不十分な説明で、おわかりにくかったことを深くお詫び申し上げます

貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、お客様にご満足頂けるご提案が出来るよう徹底して改善してまいります

これからもご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります
ご多忙中の中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント キュウ

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 18:28:21

部屋がキレイで、最上階の風呂も最高で言うことなしの気分で就寝したが、かけた覚えのない目覚ましが早朝にけたたましく鳴り、起こされました。恐らく、前回宿泊した人のかけた目覚ましの設定がそのままだったと思われます。
宿泊翌日は休みでぐっすり寝ようと思っていたので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2022年01月04日 19:28:17

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのお休みだったにもかかわらず、目覚まし時計の件で不快な思いをおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、スタッフ一同チェックの強化に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。この度は誠に申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 植田

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 18:50:34

当日ファミリー客が先に受付をされていました。受付は1人の女性スタッフがされていてかなり時間がかかってました。その客の子供は近くを動き回って邪魔だったのでちょっと離れて並んでました。
そのうち1人の女性スタッフが受付に現れましたが、ボーと突っ立ってるだけで「お待たせいたしました。こちらにどうぞ」…の一言もなく…。そのうち1組の客が順番を飛ばして受付をする。この女性スタッフは一体なんなんでしょうか?お人形?メチャ気分悪いです。







ここの受付はなんばもそうですが、時間をかけすぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021年05月04日 21:16:41

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのにチェックイン時、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容は全スタッフに共有し、
案内の順番に間違いが無いようチェックイン時の案内方法やサービスの改善に努めて参ります。
また、チェックインの待ち時間や共用部のご利用の際、周りのお客様に迷惑にならないように共用部でのマナーを守るように案内してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 川本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 ポイント10倍! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

izuizu_llさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

izuizu_llさん [20代/女性] 2020年02月02日 21:22:10

大浴場目当てで宿泊し、お部屋も大浴場も綺麗で満足でしたが、チェックアウトの際のスタッフの対応が非常に不愉快でした。

チェックアウトの延長が可能と案内に書いてあったので1時間延長しました。その後、チェックアウトの際に目の前で無線で他のスタッフに「○○号室(私の使っていた号室)チェックアウト完了です。全室チェックアウトです」と連絡されました。
なぜ私が立ち去る数分が待てないのでしょうか?「貴方が最後まで居たから清掃等の作業がストップしていた」とでも言いたかったのでしょうか?もちろんそのような意図はないのでしょうが、言われたこちらは大変不愉快でした。早く清掃等の作業に入りたければチェックアウトの延長をお辞めになったらいかがでしょうか?
上記の対応もですが、チェックアウトを担当したスタッフは終始接客としてはいかがなものかと感じる態度でした。たった1人のスタッフの態度ですが、客側としてはそれだけでホテルの印象までガタ落ちです。次は他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2020年02月03日 20:48:50

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大浴場をご堪能頂けたようで大変嬉しく存じます。
またチェックアウトのお時間をご延長頂いたにも関わらず、私共スタッフの配慮が足らず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応を含め今後このようなことがないようにサービス面の改善に努めさせて参ります。
また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いでございます。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】スペシャルプライス ~お食事なしのシンプルステイ~ 1日5室限定
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まちゃまちゅさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

まちゃまちゅさん [40代/男性] 2020年01月18日 10:26:50

昨年より常宿として活用していましたが大変残念な対応がありました。あくまでも私見であり同じことが他の方に起きるとは限らないことを前置きします。
部屋の中の電源に個人所有のタップを忘れ当日のうちに忘れ物をした旨の連絡をするも忘れ物はないとの回答。明らかに自分の荷物にはないことを確認をしており部屋にないわけがない状態でした。明らかに清掃員が違法に拾得したか忘れ物の報告がなされてない事案と考えますがこちらの確認がおかしいというようにやれることは全てやったとの回答。私が嘘をついて報告をしてるとでも言いたいのでしょうか?キャリーケースも手荷物もひっくり返して何度も確認しました。従業員が報告ミスを指摘されることを恐れ嘘をついているということを考えないのでしょうか。他のホテルでもマフラーを明らかに忘れたのに出てこなかったこともありますのでこのホテルだけに限らずあることだと考えており全く信じられません。2流ホテルチェーンには過度の期待をする事が間違ってるのかもしれませんが正直がっかりしました。私は2度と泊まりません。別に普通に何もなければとてもいいホテルだと思います。部屋もキレイだし最上階の大浴場は格別です。これからも泊まりたいホテルだっただけに残念でした。これまでありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2020年01月18日 18:11:14

この度はお客様にご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミのご投稿を頂きお礼申し上げます。

お忘れ物の件に関しまして、スタッフ一同できる限りの事をさせて頂きましたので私達も非常に残念でございます。お電話でもお伝えさせて頂きましたが、客室で発見されたお忘れ物はどのような物であっても清掃スタッフが拾得しフロントで保管致しております。お力になることができず大変申し訳なく存じます。
また、これまで当館に何度も足をお運び頂き、お部屋や大浴場をお気に召して頂いて大変嬉しく存じます。お褒めのお言葉ありがとうございます。

この度の件につきまして、謹んでお詫び申し上げます。

フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%! ビジネス・1人旅応援!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 10:52:27

ツインのベッドはピッタリと2台くっつけられて置かれ、一方のベッドが壁にくっつけられて設置されていた。そのため壁側のベッドの上り下りは足元側からしか出来ないので、
ベッドの上り下りにおそろしく苦労した。お得なプランなのでやむを得ないかと思ったが、ツインベッドの配置としては、あり得ないと思えた。
また用意されていたルームウエアのうち、上着の1枚が洗濯の不備か汗臭いにおいが残っていたので、フロントにお願いして交換してもらった。
以上の事で、部屋に関しては1点としました。
スタッフの対応、朝食のおいしさは水準以上でした。
最後に、駐車料金が15時7分入庫、翌13時44分出庫で1200円徴収されました。フロントで
1000円と聞いていたので、追加の200円を出すのに大慌てさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年06月17日 17:51:43

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不憫と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

館内着の件に関しまして今後部屋のチェックを強化し、ダブルチェックをしっかりと実行もし皆様に安心してご利用頂けるように改善を致します。

また駐車場の件に関しまして、ホテルとしての印字サービスが13時以降に入庫頂き翌12時59分までが1泊1000円の駐車サービスとなっております。
1000円サービスにタイムズの20分100円が加算され、44分の分の駐車料が発生致しました。
本来お支払い頂く料金ではありますが、フロントの案内不足により
出庫時にお客様に不信感を抱かせてしまいました。
せっかくのご旅行を良い気持ちでお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に正しいアナウンスを実施するよう
私を含めスタッフ一同サービスについての確認を行ってま入ります。
より良いホテルへと成長を続けて参りますのでどうか、また機会を頂けましたらぜひカンデオホテルズをご利用くださいませ。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ポイント10倍 お得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 21:15:32

設備は新しかったですが、あまり親切なサービスではなかったです。貸し出し品などももう少し充実すると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019年04月08日 01:12:24

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊頂いたにもかかわらずご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同より良いサービスが出来るよう努め、改善点の参考にさせて頂きますので今後ともご意見、ご愛顧いただければ幸いでございます。
お客様の貴重なお時間を割き、ご意見いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【★開業記念★】ポイント10% お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

総合1

SMAPまあさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

SMAPまあさん [40代/女性] 2024年04月19日 08:26:06

エレベーターから 
部屋が遠くしんどかったです。 
 
貸し出しの 空気清浄機を
部屋から お願いしました。
「お持ちします」とのことでしたが、 
1時間待ってもこず
改めて フロントに電話すると
「フロントまで きてください」と言われ いきました。
 
フロント階までエレベーターでいき
エレベーターがあいた時に 
フロントの方2人が
笑いながらまたれていました。

3人で部屋階までの行き
(空気清浄機は部屋階にあり鍵で収納されているとこにあります)エレベーターの中で 

「部屋まで持ってきてくださるんですよね?
忘れてはりましたか?」
と 聞くと 

たいした謝罪もなく
「はい、」と わらわれました

とても 
不愉快で怒りがおさまらない です。

私が、フロント階まで
呼ばれた理由もわからないです

今までで 色々なホテルに
泊まっていますが  
このような 対応をされたのは 
初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2024年04月20日 16:30:32

この度は、カンデオホテル大阪岸辺へお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

スタッフの対応につきまして、至らぬ点があり、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらぬよう、しっかりとスタッフへの教育に努めて参ります。
責任者へ報告を行い、フロント担当者と再度対応を振り返り、
お客様のお気持ちに寄り添った対応やお声がけができなかったことを反省し、今後に向けての指導を続けてまいります

もし、またの機会にご利用いただけることがございましたら、
素敵なひと時をお過ごしできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪岸辺 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFFお一人様大歓迎!天空スカイスパを堪能&ビュッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

584件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ