楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HDKホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HDKホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.82
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ2.82
  • 風呂2.56
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bunna237さんの HDKホテル のクチコミ

bunna237さん [40代/女性] 2018-11-11 16:09:43

11月上旬に子供が「サオリーナ」での大会に出るため、前泊せねばならず宿泊しました。
事前にホテルの方と連絡はとりあっていたのですが、夜10時を過ぎてのチェックインだったため、フロントを介さず直接部屋にイン。
翌朝は7時頃の出発だったため、フロントには誰もおらず フロント横のキーボックスに部屋の鍵を返してのチャックアウト。
一つ一つ確認しないと不安な方には向かないかもしれませんが、時間がなかった私たちには待たされる煩わしさがなく、ちょうどいい感じでした。
部屋はユニットバストイレとシングルベッド2つのみ。
最低限しかないといってしまえばそれまでですが、歯ブラシやパジャマ、基礎化粧品類はいつも自前で持ち込むのである意味 潔いかと。
部屋のつくりは、一人暮らしのアパートの部屋に入るような感じがしました。
床はビニール貼りなので、冬場はスリッパ必須です。
フロントにパックごはんとペットボトルのお茶がある心遣いが嬉しかったです。
割り箸があればパーフェクト(笑)
駐車場の案内が建物の前に親切にあったのですが、真っ暗で全然わからず、結局駅のコインパークに停めました。そこだけが想定外でしたが、概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
HDKホテル 2018-11-14 05:23:53

HDKホテルのご利用ありがとうございます。

人手も足らず再生ホテルゆえ調度品も十分ではありません。
しかしながら最低限の利便性を確保しながらリーズナブルに部屋を提供したいとの私どもの姿勢を評価下さりこれほど嬉しいことはございません。

まだ、朝食提供の準備が整わずセルフでのお食事になります。コンビニも徒歩8分と至近とは申せません。

そこで、如何にしたものか模索中でロビーと5階に電子レンジ等やご飯パックを置き試験中です。
お箸は申し訳ありませんでした。確認したところ会議室に紙コップの予備と共に有りました。ご不便をお掛け致しました。直ちに改善いたします。
スリッパのご指摘ありがとうございます。ただいま使い捨てスリッパの検討をしています。しばしお時間を下さい。
お客様のように旅慣れておられある程度の物を持ち込まれる方を想定して当ホテルは成立していきます。
ご理解が得られ、目の前がぱっと明るくなった思いです。
HDKホテルはお客様の様なご意見を踏まえて、まだまだ進化していく所存です。
箸とスリッパは改善いたします!
駐車場はホテル横には5台分しかなくご不自由をお掛け致しました。近隣に駐車場は確保しておりますがどうご案内をすれば分かりやすいかまたスタッフや駐車場の地主様と協議していきたいと思います。しばし課題とさせて下さい。
冷凍食品も近日販売開始予定です!
これからも末永くHDKホテルをご利用下さい!
本当に本当にありがとうございます!

ホテル所有会社代表、大石

bunna237さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ