楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HDKホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HDKホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.88
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.50
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミカん☆人さんの HDKホテル のクチコミ

ミカん☆人さん [40代/女性] 2019-09-28 21:19:41

鈴鹿サーキット利用のために宿泊しました。2人+3人の2部屋で予約しました。
風呂があって布団で寝られてコスパがよい宿が基本で、今回は車ではなく公共交通機関利用の予定だったので、駅近という条件もあったので
ひと部屋はベッドが1台しかベッドメイキングされていませんでした。すぐに連絡して他の部屋に変更して頂きましたが、
その部屋はマットレス2枚を重ねてベッドしにてある部屋で、寝心地は悪かったです。部屋もほこりが多く、掃除は行き届いていない印象。そして、壁紙は中途半端にピンクのペンキでの塗装をしてあって、まるで飛び散った血を消すため?とも感じてしまいました。(あくまでも個人的に『そう感じた』というだけで、そういうことがあったというわけではないでしょうが。)
息子が財布を忘れてしまって取りに行きましたが、快く対応していただけたのはありがたかったです。
リピートしたいかと聞かれると正直悩んでしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HDKホテル 2019-10-02 17:45:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ベッドメイキングの件などで不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。清掃も今一度やり方を見直しお部屋が清潔な状態を保てるように致します。壁に関しては『血』のようなことはもちろん一切なくあの様なデザインとさせて頂いておりますことをご理解頂ければ幸いです。
不快な思いの中でも息子様の忘れ物で「ありがたい」という気持ちをもって頂き誠にありがとうございました。当ホテルは、これからも少しずつ変化していくホテルですのでまたご利用頂ける際はお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

ミカん☆人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ