楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HDKホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントが無人であることは、事前にわかっていましたので、違和感はありませんが、部屋番号を電話で問い合わせをしなければならないのはちょっと不便です。楽天に登録してあるメールアドレスに送信してもらえば便利になります。無人とはいえ、セキュリティ上、宿泊者の声を聴いておきたいということかもしれません。セキュリティに関しては、万一、地震や火災などの時に、避難誘導が絶対されないのはちょっと心配です。ただ他の有人のホテルでも、正しく非難誘導がされるとは限らないので、これもそれほどに違和感はありませんが、部屋に入ったら、すぐに非常口や避難経路の確認は最重要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HDKホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HDKホテル のクチコミ
フロントが無人であることは、事前にわかっていましたので、
違和感はありませんが、部屋番号を電話で問い合わせをしなければならないのは
ちょっと不便です。楽天に登録してあるメールアドレスに送信してもらえば便利になります。
無人とはいえ、セキュリティ上、宿泊者の声を聴いておきたいということかもしれません。
セキュリティに関しては、万一、地震や火災などの時に、避難誘導が絶対されないのはちょっと心配です。
ただ他の有人のホテルでも、正しく非難誘導がされるとは限らないので、
これもそれほどに違和感はありませんが、
部屋に入ったら、すぐに非常口や避難経路の確認は最重要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する