楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HDKホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HDKホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.82
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ2.82
  • 風呂2.56
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 41~59件表示

部屋3

しがらきたぬこさんの HDKホテル のクチコミ

しがらきたぬこさん [60代/男性] 2018年10月25日 08:07:12

リニューアルされているので清潔/綺麗ですが、部屋にはベッドと折り畳み小机・
椅子以外、ホントに何もありません。
TVや冷蔵庫はいいとしても、ティシュやスリッパもなく、歯を磨くにもコップが
ありません。数百円で揃うものがないのに、洗濯代がかかる寝間着とタオルが置いて
あるのが不思議でした。

窓サッシの性能が悪いのか、車の通る音がストレートに聞こえてきます。
慣れていなければ、この部屋で安眠することはできないと思います。

バスタブは小さくウォシュレットもないこのホテル、極端に安く泊まれるならアリで
すが、BHと変わらない料金ならお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HDKホテル 2018年10月30日 08:45:47

HDKホテルをご利用下さり、ありがとうございます。
当ホテルはリニューアルオープンしたてで運営に不安定なところがあり申し訳ありません。
リネン関係のアドバイスありがとうございます。ガウンは廃止する方向で検討中です。タオルも不要であるならば経営側としても大変助かりますので、他のお客様のご意見も伺った上で廃止を検討します。
ティシュはフロント前にてポケットティッシュを無料配布しておりますが案内が不十分でご迷惑をおかけしました。今後フロントからアテンションするか部屋に備え付けを検討します。
コップにも実は清潔に保つには経費がかかるため備え付けは今のところありませんが要望が強いようなら考慮していきたいと思います。とりあえず紙コップをお取りいただけるようにしようと思います。
お助け訳あり激安プランご利用ありがとうございます。
激安プランも織り交ぜ、BHのスペックも保ちながら、お安い部屋も提供したいと言うのが経営側の考えです。

本当に本当に沢山のアドバイスありがとうございます。

部屋3

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月12日 07:39:28

飲み会があり、帰りが遅くなるかもしれないという事で利用しました。
飲み会前にチェックインしました。今日はオープン日で部屋もあまっているからとツインの部屋にアップグレードしてくれました。
部屋にベッドしかないとの口コミがあり心配しましたが、ドライヤーやテーブル椅子もあり安心しました。歯ブラシカミソリは買うみたいでしたが、わたしはヒゲは剃らないし歯磨きは持って来ていたので不要でした。
ただ、ドアノブの調子が悪く、たまたま偶然、ロビーに職人風の営繕の方がいたので(ホテルのスタッフなんだろうか?)それを訴えるとすぐに直してくれました。

たしかにテレビは無かったですが。
飲み会後、夜中にロビーでテレビを見ながら5階自動販売機で買ったチューハイを飲んでいても特に咎められることはなく自由気ままで良いなあってかんじでした。
夜はとても静かでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HDKホテル 2018年10月12日 09:22:14

当ホテルをご利用頂き有難うございます。
部屋の設備に関しましては先日ご指摘があり追加させていただきました。ご不安を抱かせて申し訳ありません。
これからも設備に関しましては改善を重ねていく所存です。
人手がなく十分なおもてなしをする形態はとれずゲストハウスとしています。お構いは出来ませんが、気楽なご利用と言っていただけるのはありがたいです。
今後ともご利用よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】出張・一人旅応援プラン♪シングル3000円安♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月20日 11:38:30

立地は良く、コンビニ、食事等徒歩圏内です。
施設は換気扇と冷蔵庫が古く音が激しかった。あとテレビがないのが残念でした。
あとは水回りが汚く、トイレの臭いがきつかった。
値段が安いのはありがたいがもう少し改善して頂ければまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用のお部屋
【フォース【シングルベット4つ】】

部屋2

ベッショサンさんの HDKホテル のクチコミ

ベッショサンさん [60代/男性] 2023年08月20日 00:14:10

泊まるだけと割り切れば大丈夫。セキュリティに難あるかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月

部屋2

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 19:57:12

お値段リーズナブルなため寝るだけなら十分です。冷蔵庫のある部屋とない部屋だと残念。今回泊まった部屋は水道の音が少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HDKホテル 2022年04月18日 12:28:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

当ホテルは皆様になるべくリーズナブルなお値段でご利用頂けるよう努力しております。
そのためご不便な点をお掛けすることもございますが、最大限努力いたしております。

またこの度は設備管理が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後ないように徹底致します。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またこちらにお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。

部屋2

0coquelicotさんの HDKホテル のクチコミ

0coquelicotさん [30代/男性] 2020年07月19日 12:06:37

19時までしかフロントがやってないのは承知で泊まったけど、案内なしだと無料駐車場がわからず公共のを使わざるを得なかった。ルールを熟知していればコスパが良いのかもしれないが、普通に泊まるだけなら不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
HDKホテル 2020年07月20日 11:51:49

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。フロントがいないシステムにつきましては、基本的には不明点含めすべてお電話にてお伝えしております。また、ご利用いただける際はお気軽にお電話いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

部屋2

かず2000327さんの HDKホテル のクチコミ

かず2000327さん [40代/女性] 2019年06月12日 14:22:36

お風呂の清掃が甘いため浴槽にざらつきがありました。シャワーカーテンも黒カビがあるので汚なかっです。スリッパシミがありとても不潔な感じしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
HDKホテル 2019年06月12日 15:37:00

HDKホテルをご利用頂きありがとうございます。

この度は、浴槽の掃除と合わせてスリッパのシミの件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お詫び申し上げます。

至急、ご指摘の箇所は勿論、他の箇所もしっかりと確認致し、キレイな状態にさせて頂きます。

お客様のお手を煩わせて迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。これからは、このようなことのないよう注意して努めてまいりますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

これからもお客様のお声を大切にしてホテル運営を
していきますのでまたの機会がありましたら是非、変わり続ける当ホテルをご利用頂けることを願っております。

部屋2

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月09日 19:13:42

ビジネスユースには、厳しいですね。
エアコンが全然機能しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HDKホテル 2019年04月09日 20:14:15

当HDKホテルをご利用頂きありがとうございます。

かつ貴重なお時間を割いて口コミ投稿、本当にありがとうございます。
御不便をおかけした事。お詫び致します。

ご指摘頂きました件につきましては確認しました所、室外機、フィルターなどの清掃は行き届いておりましたのでエアコンの性能及び劣化による可能性がありますので当ホテルで交換も含めて検討致します。

また全客室も現在確認中でございます。

ご意見頂戴しました事感謝しております。

皆さまからのご意見によりホテルを作り、変化をしていきます。

またの機会がありましたら是非、変わり続ける当ホテルをご利用頂けることを願っております。

フロント 星山



HDKホテルをご利用いただきありがとうございます。

エアコンが機能しなかったとの事。

担当者が調べた所異常なしでした。
なぜ機能しなかったのか頭をひねっています。
その時に言っていただければ、確認もできたのに、お客様にご不便な思いをさせなかったのにと残念でなりません。

次回よりお声がけよろしくお願い致します(^^)

ご意見ありがとうございます。

代表 大石

ご利用の宿泊プラン
カップルにうれしいセミダブル5000円♪安い♪1人でも可!
ご利用のお部屋
【セミダブル】

部屋1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 21:35:17

ベッドが1つ壊れていて、全然眠れない状態の者が1名いました。安いので、眠れてお風呂が入れれば、と思っていましたが眠れないのは予想外です。お金を1人分返して貰いたいです!メンテナンス位して下さい。また、掃除もされていないようで、前に泊まった方の靴下が置きっぱなしだし、ベッドの下もホコリだらけでした。ハウスダストのアレルギー持ちには厳しいかも。さらに冷蔵庫の音がうるさく、気になる人はやめた方が良いと思います。我が家はもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
限定1部屋!4名様用大部屋(洋室)ベット4つ!他者との接触最低限!抗ウィルスコーティング済
ご利用のお部屋
【フォース【シングルベット4つ】】

部屋1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 22:41:25

何しろ人とは合わない。
部屋・風呂内が汚いかな。
ホテルの場所がわかりずらい。
塾だけ目立っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
HDKホテル 2022年07月05日 09:21:56

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

また、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。


以前にもホテルの場所が分かりにくいとのコメントを頂いたお客様もいらっしゃいましたが、対応できておらず申し訳ございません。
早急に対応させて頂きます。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カイリクさんの HDKホテル のクチコミ

カイリクさん [60代/男性] 2022年05月01日 15:52:08

コロナ対策で無人はないでしょ、サービスなし掃除なしいくら安くてもももいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HDKホテル 2022年05月03日 15:05:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

改善できるところは改善するよう努めます。

ご利用頂く皆様に少しでもリーズナブルに、快適に過ごしていただけるよう、運営してまいります。

ありがとうございました。

部屋1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 15:49:54

ユニットバスは排水詰まっているわ、
シンクには前の客の食品の残骸が残ったままだわ、施設内の案内は内容通りではないわ、とにかくメチャクチャだった。
値段が安いからとか言う問題ではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HDKホテル 2021年12月28日 13:24:53

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

至急、ご指摘の箇所は勿論、他の箇所もしっかりと確認致し、キレイな状態にさせて頂きます。
施設案内におきましても全て変更いたしました。

お客様のお手を煩わせて迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。これからは、このようなことのないよう注意して努めてまいりますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

これからもお客様のお声を大切にしてホテル運営を
していきますのでまたの機会がありましたら是非、変わり続ける当ホテルをご利用頂けることを願っております。

部屋1

ツアラー5519さんの HDKホテル のクチコミ

ツアラー5519さん [50代/男性] 2021年10月27日 19:48:41

看板も無く友人の部屋を借りて泊まった感じでした。布団も揃ってないしお湯も途中で水になったり変なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HDKホテル 2021年12月02日 10:16:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お湯が途中から出なくなった事について誠に申し訳ございませんでした。
以後この様な事が無いように管理を徹底させて頂きます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミカん☆人さんの HDKホテル のクチコミ

ミカん☆人さん [40代/女性] 2019年09月28日 21:19:41

鈴鹿サーキット利用のために宿泊しました。2人+3人の2部屋で予約しました。
風呂があって布団で寝られてコスパがよい宿が基本で、今回は車ではなく公共交通機関利用の予定だったので、駅近という条件もあったので
ひと部屋はベッドが1台しかベッドメイキングされていませんでした。すぐに連絡して他の部屋に変更して頂きましたが、
その部屋はマットレス2枚を重ねてベッドしにてある部屋で、寝心地は悪かったです。部屋もほこりが多く、掃除は行き届いていない印象。そして、壁紙は中途半端にピンクのペンキでの塗装をしてあって、まるで飛び散った血を消すため?とも感じてしまいました。(あくまでも個人的に『そう感じた』というだけで、そういうことがあったというわけではないでしょうが。)
息子が財布を忘れてしまって取りに行きましたが、快く対応していただけたのはありがたかったです。
リピートしたいかと聞かれると正直悩んでしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HDKホテル 2019年10月02日 17:45:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ベッドメイキングの件などで不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。清掃も今一度やり方を見直しお部屋が清潔な状態を保てるように致します。壁に関しては『血』のようなことはもちろん一切なくあの様なデザインとさせて頂いておりますことをご理解頂ければ幸いです。
不快な思いの中でも息子様の忘れ物で「ありがたい」という気持ちをもって頂き誠にありがとうございました。当ホテルは、これからも少しずつ変化していくホテルですのでまたご利用頂ける際はお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。

部屋1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 13:35:13

仕事で利用しましたが、予約の時に書いてあったかもですが、部屋にテレビは無く、お風呂もお湯が出ないという現状でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HDKホテル 2019年09月04日 16:01:48

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミを記載頂いたことについても重ねてお礼申しげます。テレビにつきましては、少しずつではありますが台数を増やしている状態です。お湯の件で、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ガス屋とも相談し新しいシステムを導入致します。またこちらにいらっしゃる際はぜひご利用下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】大会や合宿に最適ツインルーム使用(^0^)
ご利用のお部屋
【ツイン】

部屋1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 22:01:59

ツインを二部屋利用しました。
うち、一部屋の清掃状況があまりにひどく、入り口入って流しの前くらいまでに長い髪の毛が多数(少なくとも10本はあり)、テーブルの近くの床、椅子の上にはせんべいの屑が多数。(もう一部屋も必ずしもきれいではなかったですが)

小さな子供と寝るため、ベッドを動かしたのですが、ベッドの下には綿埃とともに髪の毛ではない方の毛が・・・
あまりに気持ち悪くて部屋に入るなり、最低限の清掃をしてから寝ました。
安いことと、楽しい家族旅行の一泊目だったので、その場で苦情は言いませんでしたが、正直腹立たしかったです。
テレビもおかず、最低限の寝る場所を提供するというコンセプトは理解できますが、お金を取る以上清掃だけはしっかりしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HDKホテル 2019年05月04日 09:12:04

HDKホテルをご利用下さりありがとうございます。

原因を調査し、担当者より返事いたします。

担当者に確認しました所、お客様の泊まられた部屋は口コミより2日ほど前でした。
掃除の記録は有りました。ただし、チェックアウト後に掃除をして他のお客様が入られた後では掃除の状況の確認は出来ません。

当ホテルはエコノミーホテルとのコンセプトはあります。
限られた人員手間で最小限のコストでなんとか気持ちよく泊まって頂きたいと考えています。
その際高級旅館やシティホテルやブランドホテルのようなサービスも提供できません。お客様のご協力も必要です。

しかし、それは部屋に不具合があっても辛抱しろとのコンセプトではなく、それは誤解です。

お客様へお願いしたい協力は、第一に部屋に不具合があればフロントにお伝え頂く事。
当ホテルでは満室においても予備の部屋を1割程度空けておく事で不測の事態に備えています。
これは、Wi-Fiや歯ブラシが無いエアコンが効かない等その時にお知らせ頂けましたらその場で解決出来る事までどういう意味かは図りかねますが、フロントに言われずに我慢をして、何故か対策の出来ない後日に言って来られる他の口コミのお客様にもお願いしています。

我慢しないでその場でお知らせ下さいと。

どうかどうか、その時にフロントに言って下さい。
解決できる事柄は沢山あります。

それ以外のタイミングでは対応は不可能である事を知って下さい。
状況の確認も出来ませんし、対策も取れません。

より良いサービスを提供するためにもお願い致します。
ご協力お願いします。

代表 大石

部屋1

しー517さんの HDKホテル のクチコミ

しー517さん [30代/女性] 2019年04月29日 21:43:35

フロントのお兄さんは親切でした。が、1階のカフェ?のギターとピアノ演奏とマイクを使ってカラオケがうるさすぎる。
部屋の壁が薄いのは、値段も安いし仕方ないと思うがカラオケはやめてほしい。
21時をすぎても大声で歌い、大声で騒いでいる。子供が眠れなかったので直接言いに行った。その後は楽器は終わったみたいだが、大声で騒ぐ声がうるさい。いい大人の騒ぎ声で子供も眠れなくて最悪だった。子連れの家族のお客さんも沢山泊まってたみたいだし若者ならまだしもいい大人。最低限のマナーは考えた方がいい。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HDKホテル 2019年05月03日 11:24:08

HDKホテルをご利用下さりありがとうございます。

カフェとも協議いたしましてお返事差し上げます。

カフェと協議しました。
これからは21時30分までと決めました。

部屋1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 17:19:32

テレビもなく
ベッドのみ。
歯磨きやコップもない。
全く寝れなかった。
次は絶対に泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HDKホテル 2019年04月10日 14:53:12

当HDKホテルをご利用いただきありがとうございます。

歯ブラシにつきましては部屋に置いております。
コップはフロント前に紙コップサーバーがありセルフで必要なお客様に使っていただいています。

もしも、置き忘れがありましたらフロントにお申し付け下さい。
ご用意いたしますので(^^)
テレビは確かに全ての部屋には無く。
テレビは必要な場合は言っていただければご用意致します。(数に限りあり)
様々なご意見賜り感激しております。
ありがとうございます。
各室にフロントの携帯番号や備品等の案内のファイルを新たに備え付けました。
その時にお知らせください。
対応いたします。

代表、大石

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングルプラン】朝食無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 17:07:12

テレビなし、鏡なし、机・椅子なし、スリッパなし、冷蔵庫なし、部屋にあるのは、ベッドのみです。ただ寝るだけのホテルですので、覚悟して宿泊してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HDKホテル 2018年10月12日 09:14:11

 ご利用頂き大変有難うございます。
 滞在中はご不便な思いをさせましたこと大変申し訳なく思います。
 当ホテルはゲストハウス形式となりますが、お客様の要望にお応えできるように日々努力をしていく所存です。
 ご機会がありましたらまた是非ご利用ください。
 ご意見いただきました部屋に関しましては、先日にテーブル、椅子、タオル掛け、鏡を入れさせていただきました。おかげさまでその部屋に泊まられている連泊のお客様から延長の申し出をいただきました。
本当に貴重なご意見を下さり感謝いたします。

テレビ冷蔵庫に関しましては、当ホテルはゲストハウス形式のため共同で使っていただく方法を模索しています。しばらく猶予をいただきたいと存じます。しかしながら今回のプレオープンでそういう要望があると解りましたので、テレビ冷蔵庫付きの部屋プランも考えたいと思います。
所有会社代表社員、大石

追記、共同冷蔵庫を設置しました。10/31
 

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

59件中 41~59件表示