楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HDKホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HDKホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.88
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 21:35:17

ベッドが1つ壊れていて、全然眠れない状態の者が1名いました。安いので、眠れてお風呂が入れれば、と思っていましたが眠れないのは予想外です。お金を1人分返して貰いたいです!メンテナンス位して下さい。また、掃除もされていないようで、前に泊まった方の靴下が置きっぱなしだし、ベッドの下もホコリだらけでした。ハウスダストのアレルギー持ちには厳しいかも。さらに冷蔵庫の音がうるさく、気になる人はやめた方が良いと思います。我が家はもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
限定1部屋!4名様用大部屋(洋室)ベット4つ!他者との接触最低限!抗ウィルスコーティング済
ご利用のお部屋
【フォース【シングルベット4つ】】

総合1

カイリクさんの HDKホテル のクチコミ

カイリクさん [60代/男性] 2022年05月01日 15:52:08

コロナ対策で無人はないでしょ、サービスなし掃除なしいくら安くてもももいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HDKホテル 2022年05月03日 15:05:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きました内容に関しまして、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

改善できるところは改善するよう努めます。

ご利用頂く皆様に少しでもリーズナブルに、快適に過ごしていただけるよう、運営してまいります。

ありがとうございました。

総合1

ツアラー5519さんの HDKホテル のクチコミ

ツアラー5519さん [50代/男性] 2021年10月27日 19:48:41

看板も無く友人の部屋を借りて泊まった感じでした。布団も揃ってないしお湯も途中で水になったり変なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
HDKホテル 2021年12月02日 10:16:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お湯が途中から出なくなった事について誠に申し訳ございませんでした。
以後この様な事が無いように管理を徹底させて頂きます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

総合1

0coquelicotさんの HDKホテル のクチコミ

0coquelicotさん [30代/男性] 2020年07月19日 12:06:37

19時までしかフロントがやってないのは承知で泊まったけど、案内なしだと無料駐車場がわからず公共のを使わざるを得なかった。ルールを熟知していればコスパが良いのかもしれないが、普通に泊まるだけなら不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
HDKホテル 2020年07月20日 11:51:49

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。フロントがいないシステムにつきましては、基本的には不明点含めすべてお電話にてお伝えしております。また、ご利用いただける際はお気軽にお電話いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

総合1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 13:35:13

仕事で利用しましたが、予約の時に書いてあったかもですが、部屋にテレビは無く、お風呂もお湯が出ないという現状でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HDKホテル 2019年09月04日 16:01:48

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミを記載頂いたことについても重ねてお礼申しげます。テレビにつきましては、少しずつではありますが台数を増やしている状態です。お湯の件で、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ガス屋とも相談し新しいシステムを導入致します。またこちらにいらっしゃる際はぜひご利用下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】大会や合宿に最適ツインルーム使用(^0^)
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 22:01:59

ツインを二部屋利用しました。
うち、一部屋の清掃状況があまりにひどく、入り口入って流しの前くらいまでに長い髪の毛が多数(少なくとも10本はあり)、テーブルの近くの床、椅子の上にはせんべいの屑が多数。(もう一部屋も必ずしもきれいではなかったですが)

小さな子供と寝るため、ベッドを動かしたのですが、ベッドの下には綿埃とともに髪の毛ではない方の毛が・・・
あまりに気持ち悪くて部屋に入るなり、最低限の清掃をしてから寝ました。
安いことと、楽しい家族旅行の一泊目だったので、その場で苦情は言いませんでしたが、正直腹立たしかったです。
テレビもおかず、最低限の寝る場所を提供するというコンセプトは理解できますが、お金を取る以上清掃だけはしっかりしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HDKホテル 2019年05月04日 09:12:04

HDKホテルをご利用下さりありがとうございます。

原因を調査し、担当者より返事いたします。

担当者に確認しました所、お客様の泊まられた部屋は口コミより2日ほど前でした。
掃除の記録は有りました。ただし、チェックアウト後に掃除をして他のお客様が入られた後では掃除の状況の確認は出来ません。

当ホテルはエコノミーホテルとのコンセプトはあります。
限られた人員手間で最小限のコストでなんとか気持ちよく泊まって頂きたいと考えています。
その際高級旅館やシティホテルやブランドホテルのようなサービスも提供できません。お客様のご協力も必要です。

しかし、それは部屋に不具合があっても辛抱しろとのコンセプトではなく、それは誤解です。

お客様へお願いしたい協力は、第一に部屋に不具合があればフロントにお伝え頂く事。
当ホテルでは満室においても予備の部屋を1割程度空けておく事で不測の事態に備えています。
これは、Wi-Fiや歯ブラシが無いエアコンが効かない等その時にお知らせ頂けましたらその場で解決出来る事までどういう意味かは図りかねますが、フロントに言われずに我慢をして、何故か対策の出来ない後日に言って来られる他の口コミのお客様にもお願いしています。

我慢しないでその場でお知らせ下さいと。

どうかどうか、その時にフロントに言って下さい。
解決できる事柄は沢山あります。

それ以外のタイミングでは対応は不可能である事を知って下さい。
状況の確認も出来ませんし、対策も取れません。

より良いサービスを提供するためにもお願い致します。
ご協力お願いします。

代表 大石

総合1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 22:51:30

部屋は綺麗でとりあえず寝泊まりする分には支障は無い
しかしwifi設備と書いてありながらあり得ないぐらい回線が遅く1Gすら出ていなかった
部屋にLANポートも無いので元が悪いのか混線してるのか不明だがとにかくPCのネット環境は全く役に立たない
使い物にならないなら最初からそうと書いといてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HDKホテル 2019年04月13日 08:49:06

HDKホテルをご利用下さりありがとうございます。

Wi-Fi速度が出ずご迷惑をお掛けしたとの事。
早速調査の上対応します。
ただお客様の書かれている1GはWi-Fiでは無理との事です。ご納得いただける速度を模索したいです。
後ほど担当者より連絡をいたします。
代表、大石

追記、中継器の位置を変えて20M程度になりご納得いただけてありがたいです。
各室調査の上、ルーターの位置の改善や中継器の増設等でさらにWi-Fi環境を良くしていこうとスタッフとも話し合っています。
ご意見ありがとうございます。

追記 4/14において当該部屋で速度計測いたしましたがルーターよりのメインのWi-Fiで十分に速度が出ていることが確認できました。  

ご利用の宿泊プラン
カップルにうれしいセミダブル5000円♪安い♪1人でも可!
ご利用のお部屋
【セミダブル】

総合1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 17:19:32

テレビもなく
ベッドのみ。
歯磨きやコップもない。
全く寝れなかった。
次は絶対に泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HDKホテル 2019年04月10日 14:53:12

当HDKホテルをご利用いただきありがとうございます。

歯ブラシにつきましては部屋に置いております。
コップはフロント前に紙コップサーバーがありセルフで必要なお客様に使っていただいています。

もしも、置き忘れがありましたらフロントにお申し付け下さい。
ご用意いたしますので(^^)
テレビは確かに全ての部屋には無く。
テレビは必要な場合は言っていただければご用意致します。(数に限りあり)
様々なご意見賜り感激しております。
ありがとうございます。
各室にフロントの携帯番号や備品等の案内のファイルを新たに備え付けました。
その時にお知らせください。
対応いたします。

代表、大石

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングルプラン】朝食無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの HDKホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 17:07:12

テレビなし、鏡なし、机・椅子なし、スリッパなし、冷蔵庫なし、部屋にあるのは、ベッドのみです。ただ寝るだけのホテルですので、覚悟して宿泊してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HDKホテル 2018年10月12日 09:14:11

 ご利用頂き大変有難うございます。
 滞在中はご不便な思いをさせましたこと大変申し訳なく思います。
 当ホテルはゲストハウス形式となりますが、お客様の要望にお応えできるように日々努力をしていく所存です。
 ご機会がありましたらまた是非ご利用ください。
 ご意見いただきました部屋に関しましては、先日にテーブル、椅子、タオル掛け、鏡を入れさせていただきました。おかげさまでその部屋に泊まられている連泊のお客様から延長の申し出をいただきました。
本当に貴重なご意見を下さり感謝いたします。

テレビ冷蔵庫に関しましては、当ホテルはゲストハウス形式のため共同で使っていただく方法を模索しています。しばらく猶予をいただきたいと存じます。しかしながら今回のプレオープンでそういう要望があると解りましたので、テレビ冷蔵庫付きの部屋プランも考えたいと思います。
所有会社代表社員、大石

追記、共同冷蔵庫を設置しました。10/31
 

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]