楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天橋立温泉 天橋立ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
従業員のみなさんは丁寧で良い印象です。立地も便利ですし、お部屋も清潔です。夕食会場はで8組程が窓際の海の見える席に座ってましたが、私達のみ中央の海の見えない席に案内されました。最初は何とも思いませんでしたが、真ん中の列にいるのは私たち一組だけ。もしや「訳ありプラン 海の見えない部屋」だったからかと思いました。でも食事の席まで「訳あり」ではないだろうと。刺身が二種盛り、すぐに食べ終わり、携帯で何気なく他のサイトの口コミを見ると、訳ありプランの客は海の見えない席に案内されてるみたいですね。ようやくあの不自然な席の配列の意味がわかりました。そういうマニュアルがあったようですね。てんぷらは同じ種類の二つが小さな器に入れられつゆに浸かってました。場末の居酒屋でもてんぷらは皿に盛られ、つゆは別の器に入っていますよ。カリッとしているから揚げ物はおいしいのに、最初からつゆに沈んでいるかき揚げなど初めて見ました。せっかくのかき揚げもじゅるじゅるになってました。他の席に運ばれた天ぷらはつゆは別になっておりましたので、私たちだけは洗い物も一皿で済むように簡略化されていたのでしょうね。朝食はバイキングで区別はないだろうと思い会場へ。会場はガラガラで、みなさん食材のそばのお席に座っておられましたが、私たちだけは一番遠い席につれいていかれました。やっぱりそうしますか!2人組の方も4人席に座ってゆったりしているのに、私たちは2人テーブル。安いプランですので、サービスが違うのは当然です。が、さりげなくするのがホテルではないでしょうか。あからさまに次々とそれを見せつけるのはいかがなものか。ホテルそのものは素晴らしいですし従業員のみなさんも親切です。その皆さんが忠実に守っておられるマニュアル(見え見えです)に疑問を感じます。一番安いプランでも対価を払っているのですから、悲しい思いを感じさせないでいただきたかったです。明らかな線引きを客に気づかせないでくださいね。帰宅してプランを調べると刺身は「三種盛り」と記載してましたよ。「契約通りに支払った金額」よりも「少ない契約とは違う料理」にされていたことに気づきました、以上、もう行くのは嫌だと思わされた客の率直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
率直なご意見を賜り誠にありがとうございました。お客様に優劣をつけるサービスは致しておりませんが、お感じ頂いた事は事実、早速当日のサービススタッフに厳重注意いたしました。お刺身は二種盛りで提供させて頂いていますので、記載を訂正させていただきました。何れにせよ、良い印象を持っていただいたにも拘わらず、お食事内容や配席の配慮が足らず、不信感を抱かせましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊誠に有難うございました。
天橋立温泉 天橋立ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
従業員のみなさんは丁寧で良い印象です。立地も便利ですし、お部屋も清潔です。
夕食会場はで8組程が窓際の海の見える席に座ってましたが、私達のみ中央の海の見えない席に案内されました。
最初は何とも思いませんでしたが、真ん中の列にいるのは私たち一組だけ。
もしや「訳ありプラン 海の見えない部屋」だったからかと思いました。
でも食事の席まで「訳あり」ではないだろうと。
刺身が二種盛り、すぐに食べ終わり、携帯で何気なく他のサイトの口コミを見ると、訳ありプランの客は海の見えない席に案内されてるみたいですね。ようやくあの不自然な席の配列の意味がわかりました。そういうマニュアルがあったようですね。
てんぷらは同じ種類の二つが小さな器に入れられつゆに浸かってました。
場末の居酒屋でもてんぷらは皿に盛られ、つゆは別の器に入っていますよ。
カリッとしているから揚げ物はおいしいのに、最初からつゆに沈んでいるかき揚げなど初めて見ました。せっかくのかき揚げもじゅるじゅるになってました。
他の席に運ばれた天ぷらはつゆは別になっておりましたので、
私たちだけは洗い物も一皿で済むように簡略化されていたのでしょうね。
朝食はバイキングで区別はないだろうと思い会場へ。
会場はガラガラで、みなさん食材のそばのお席に座っておられましたが、
私たちだけは一番遠い席につれいていかれました。やっぱりそうしますか!
2人組の方も4人席に座ってゆったりしているのに、私たちは2人テーブル。
安いプランですので、サービスが違うのは当然です。が、さりげなくするのがホテルではないでしょうか。
あからさまに次々とそれを見せつけるのはいかがなものか。
ホテルそのものは素晴らしいですし従業員のみなさんも親切です。
その皆さんが忠実に守っておられるマニュアル(見え見えです)に疑問を感じます。
一番安いプランでも対価を払っているのですから、悲しい思いを感じさせないでいただきたかったです。
明らかな線引きを客に気づかせないでくださいね。
帰宅してプランを調べると刺身は「三種盛り」と記載してましたよ。
「契約通りに支払った金額」よりも「少ない契約とは違う料理」にされていたことに気づきました、
以上、もう行くのは嫌だと思わされた客の率直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
率直なご意見を賜り誠にありがとうございました。
お客様に優劣をつけるサービスは致しておりませんが、お感じ頂いた事は事実、早速当日のサービススタッフに厳重注意いたしました。
お刺身は二種盛りで提供させて頂いていますので、記載を訂正させていただきました。
何れにせよ、良い印象を持っていただいたにも拘わらず、お食事内容や配席の配慮が足らず、不信感を抱かせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊誠に有難うございました。