楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天橋立温泉 天橋立ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ホテル自体は立地もよいのですが、従業員によって態度がわるい。夜に土産を選んでいたら、目の前にるものから片付け始め、あからさまに咳払いや片付けた移動式の棚を目の前に置いて歩行を妨げる始末。失礼ではと言ってみたが、私は21時で帰るのでと、詫びることもない。フロントに話したが、翌日、同じスタッフが何事もなかったかのように振る舞う。立地の良さに胡坐をかいてしまっているホテルだと思います。不愉快な思いをしたくないので2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊賜り有難うございました。この度は売店係の対応に無礼がありましたこと、お詫び申し上げます。お客様のご指摘を受け、売店係への接客マナーを指導し厳重に注意しました。今後このような事のないよう社員一同、サービスの向上に向け努力して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
天橋立温泉 天橋立ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
ホテル自体は立地もよいのですが、従業員によって態度がわるい。
夜に土産を選んでいたら、目の前にるものから片付け始め、あからさまに咳払いや片付けた移動式の棚を目の前に置いて歩行を妨げる始末。失礼ではと言ってみたが、私は21時で帰るのでと、詫びることもない。
フロントに話したが、翌日、同じスタッフが何事もなかったかのように振る舞う。
立地の良さに胡坐をかいてしまっているホテルだと思います。不愉快な思いをしたくないので2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊賜り有難うございました。
この度は売店係の対応に無礼がありましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘を受け、売店係への接客マナーを指導し厳重に注意しました。
今後このような事のないよう社員一同、サービスの向上に向け努力して参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。