楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天橋立温泉 天橋立ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が最悪です。年齢の高い方が多い中、比較的若い方が上から目線の対応をされました。フロントはホテルの顔のようなものなので、全体のイメージが一気に悪くなりました。他の方の口コミにも従業員の対応には問題があることが書いてありましたが、やはり対応の悪い人にあたってしまったようで大変残念でした。敷布団は古く汚れていて、シーツで隠して使用しているようでした。また、タオルは小さくて、何度も手を洗う必要がある状況では、すぐにタオルがびしょびしょになってしまいました。ちょっと配慮が足りないと思います。宿泊者の立場にたって考えていただきたいと思いました。宿泊前に電話で問い合わせた時には、とても丁寧に対応していただいたので、是非泊ってみたいと思っていただけに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊賜り誠に有難うございました。フロント・施設の不備などで不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様の気持ちにたってのサービス・対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考に努力して参ります。又のお越しを心より社員一同お待ち申し上げております。
天橋立温泉 天橋立ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
フロントの対応が最悪です。年齢の高い方が多い中、比較的若い方が上から目線の対応をされました。フロントはホテルの顔のようなものなので、全体のイメージが一気に悪くなりました。他の方の口コミにも従業員の対応には問題があることが書いてありましたが、やはり対応の悪い人にあたってしまったようで大変残念でした。敷布団は古く汚れていて、シーツで隠して使用しているようでした。また、タオルは小さくて、何度も手を洗う必要がある状況では、すぐにタオルがびしょびしょになってしまいました。ちょっと配慮が足りないと思います。宿泊者の立場にたって考えていただきたいと思いました。
宿泊前に電話で問い合わせた時には、とても丁寧に対応していただいたので、是非泊ってみたいと思っていただけに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊賜り誠に有難うございました。
フロント・施設の不備などで不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちにたってのサービス・対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考に努力して参ります。
又のお越しを心より社員一同お待ち申し上げております。