設備・アメニティ4
みょう9794さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- みょう9794さん [30代/女性] 2017年10月12日 04:18:16
-
10月の連休で利用しました。天橋立が目の前にあり、観光にはとても良い立地です。ただ、車で到着しても係員が居るのにも関わらずこちらが声をかけるまで駐車位置を案内しない、チェックインを待っていて私よりあとに来た人がスッと先に手続きに割り込んでも声も掛けてくれない、極めつけには楽しみにしていたお風呂も坪湯が水(故障なのかもともとなのかわからない)だったりと到着直後から嫌な気分になりました。そのせいか、料理も「どこがグレードアップなんだろう?」という感じでインパクトもなく、料理を運んでくださる係りのかたに質問しても「フロントに聞いてください」と言われたことも、全体的にモヤモヤした旅となりました。
1人当たり30,000円以上も出して泊まる宿ではないと思います。
値段を考えなければ普通のホテルといった感じです。おもてなしを求めてゆっくりしたい人にはお勧め出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食をお部屋で楽しむ】[満喫プラン]通常プランの料理内容をアップした贅沢な季節の和食会席と天然温泉
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)・夕食部屋食】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 18:42:34
-
親族での旅行に利用しました。
滅多に旅行をしないので、
ずっと楽しみにしていました。
しかし、夜ご飯、朝ご飯ともに出てはいけない虫が出ました。
その時の対応が、釜飯の蓋、
お盆を交換するだけの
意味のわからない対応でした。
普通の飲食店の方が
よっぽど良い対応をしてくれます。
あの対応が、普通なのでしょうか。
受付の女性の方の対応も
冷淡で、とても不愉快でした。
とても安いとはいえない金額で
このような対応ですと、
もう利用したくないと思いました。
友達にも勧めることもありません。
他、お風呂や部屋に関しては
言うこともなく楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2016年09月22日 13:48:04
-
過日はご宿泊賜り誠に有難うございました。
この度はご親族のお楽しみのご旅行にご指名いただいたにもかかわらず、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の際、釜飯の蓋に小虫がいることに対し、お客様の蓋を変えていただければのお言葉に甘えてしまい、その後の対応が出来ておりませんでした。
その上、朝食会場でも同じ対応となり重ねてお詫び申し上げます。
食事会場などで有事があれば、直ちに報告をあげるとともに、社員全体で共有できるように教育はしていますが、今後はこのような事が無いよう、再度社員教育を徹底して参ります。
又、定期的に害虫駆除を行っておりますが、今回緊急の消毒を行いました事ご報告致します。
お客様のご意見を賜り、改善のきっかけとなりました。誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <通常プラン>季節の和食会席と天然温泉~日本三景「天橋立」でくつろぎのひととき~
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 07:19:06
-
サウナがあることが条件で宿泊したのだが、サウナは1箇所しかなく男女入れ替えのため、宿泊日はサウナがない日にあたり、帰りたくなった。
日替わりのシステムの記載はどこにもなかったと思う。
また、夕食は近隣のレストランだったが、追加のドリンクは部屋付ができず浴衣できたので財布もなく、唖然とした。食事は美味しかったが男性には少なく満足できない。
風呂の写真は誇張されており、実際は狭い。露天風呂は3人以上は入れない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2023年12月23日 18:26:01
-
この度は数あるホテル中から「天橋立ホテル」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご指摘のとおり、「日替わり」の記載は無く、早急に対応させていただきます。
またレストランの部屋付の件についても、今一度検討したいと思います
いたらぬ私どもに、お声いただきありがとうございました。
今後もサービス向上に取り組んで参ります。
またのご来館、心よりお待ちしております。
最後になりましたが、ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
天橋立ホテル 楠田
- ご利用の宿泊プラン
- フレンチプラン/『亀岡牛ロース肉×オマール海老』贅沢コース
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 16:40:07
-
10月13日に特別室に宿泊しました。荷物も自分達で運ぶ事にまずびっくりしました。部屋に着くとまず露天風呂に浸かりましたが、これまたお湯がぬるい事。係員を呼んで熱くしてもらうように調整してもらいましたが、40度以上にはならないとの事。部屋の露天風呂を一番楽しみにしてたのに非常に残念で、これやったら露天風呂付きではない部屋でも良かったと感じました。食事も夕食はそれなりに良かったのですが、朝食のバイキングの品数の少なさにこれまた、ガッカリしました。従業員も少なく感じられ、手厚いサービスはありませんでした。ビジネスホテルの少し大きなホテルと思ってもいいぐらいでした。部屋から見える景色は素晴らしいものがありましたので、景観重視で泊まられるのなら、お勧めかも知れません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2023年12月23日 17:36:16
-
過日は天橋立ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
施設面およびサービス面でお客様のご期待に応える事ができず、大変申し訳ありませんでした。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考にし、改善に取り組んで参ります。
また丹後へお越しの際は、今一度当ホテルをご利用くださいませ。
最後になりましたが、ご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
天橋立ホテル 楠田
- ご利用の宿泊プラン
- 和食満喫プラン/料理内容をアップした和食会席と天橋立温泉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】露天風呂付特別室】
設備・アメニティ3
璃紅3さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 璃紅3さん [60代/女性] 2023年03月11日 07:56:34
-
天野橋立駅前付近の食事できるお店が夜間にはクローズで夕食が困ってしまいました。夕食付きじゃないと宿泊は困難な立地なので安くても不向きな宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2023年04月07日 16:45:41
-
この度は天橋立ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃるとおり、天橋立地区は夜に営業している飲食店が大変少なく、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。
次回は是非、季節の和食会席をお楽しみください。
またのお越しをお待ちしております。
天橋立ホテル 石原
- ご利用の宿泊プラン
- <朝食付きプラン>天橋立温泉と朝食はバルコニー付きレストランで。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】山側洋室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 09:14:16
-
受付スタッフの対応は冷たいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2022年11月13日 15:48:07
-
過日はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中には、施設面や従業員の対応にてご不便・ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
賜りました貴重なご意見を参考に改善して参ります。
機会がございましたら、再度ご来丹くださいませ。
天橋立ホテル 石原
- ご利用の宿泊プラン
- <朝食付きプラン>天橋立温泉と朝食はバルコニー付きレストランで
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
設備・アメニティ3
やまのぼりくんさんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- やまのぼりくんさん [50代/男性] 2022年06月28日 08:29:55
-
まあまあ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2022年06月30日 18:09:27
-
ご宿泊賜り誠に有難うございました。
お客様にお喜びいただけるよう、今後も精進して参ります。
機会がございましたら、再度ご来丹くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <朝食付きプラン>天橋立温泉と朝食はバルコニー付きレストランで
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(和室+ツインベッド)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 14:44:28
-
スタッフの対応が、最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2022年05月15日 16:06:01
-
この度は数あるホテルの中から天橋立ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中にお客様には大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け、今後の当ホテルの課題として、スタッフ育成に努めて参ります。
また機会がございましたら、丹後へお出かけの際は、天橋立ホテルをご利用くださいませ。
天橋立ホテル 楠田
- ご利用の宿泊プラン
- <和食極みプラン>海の幸・山の幸をふんだんに使用した和食会席と天橋立温泉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 09:39:04
-
普段の自分へのご褒美にツーリングをかねて、少し贅沢な蟹ざんまいメニューを選びました。天橋立まで徒歩圏内ロケーションは良いですが、料理が最悪でした。季節が悪いのか、蟹に味や風味などがなく最後まで完食できず、夜間、カップ麺を食べたのは温泉旅館やホテルを利用していて初めての経験でした。かなり後悔しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2022年04月15日 19:04:53
-
過日は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながらお客様のご期待にお応えできずに大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、調理場はもちろんのこと社内全体で共有し、改善に向け努力して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
天橋立ホテル 楠田
- ご利用の宿泊プラン
- <かにづくしプラン>かに・かに・かにを堪能!満足度の高い定番コース
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側洋室】
設備・アメニティ3
晴れの人さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 晴れの人さん [60代/男性] 2021年12月12日 15:40:18
-
フロントの教育が必要です。クーポンの説明も間違っていたり、部屋の行き方の案内も適当で、不愉快でした。部屋からの眺めなど素晴らしいのに、台無しでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2022年01月31日 15:41:22
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
館内説明およびクーポンに関するご案内につきまして、心よりお詫び申し上げます。
今後の課題として、フロント担当一同でサービスについて改善を図って参ります。
又のお越しを心より社員一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 22:01:16
-
仕事で連泊しました。
景色は良い、部屋は広い…ただそれだけ!
初日、布団敷きに来ない…
2日目、忙しかったのかな?忘れられたのかな?そう思い、布団敷きは自分でもできるからと言い断ったが、部屋内の風呂に入ってたら突然バタバタガタガタと部屋に入ってきた。
見えないところで物音がしたら驚きますよね!
報連相ができないスタッフ達なのかな?
朝食のオカズ、何をメインでご飯を食べたら良いのか?質素なメニューでした。
1年の半分以上は出張でホテル住まいだけど、1番最悪なホテルで2度と行かないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2020年11月08日 12:35:31
-
過日はご宿泊賜り誠に有難うございました。
お部屋のお布団敷き又ご朝食での内容で大変不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様の意見をもとに報連相、朝食の内容等
あらためて見直していく様に努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン/日本三景「天橋立」で天然温泉、朝食はバルコニー付きレストランで
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
設備・アメニティ3
とと7270さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- とと7270さん [40代/男性] 2020年06月18日 13:59:27
-
コロナ期間、夫婦共に頑張って働いてようやく落ち着いたので、ご褒美に天の橋立に行こうと、ホテルを予約して、楽しみに行きました。
まず、11時半ぐらいに着いたのでホテルに行ったら、チェックインは15時からとぶっきらぼうな答え。
まぁ、出向させられてるフロントの人だか仕方ないなと、その間、天の橋立を色々観光して、16時に帰ってきて、お風呂はまぁ普通だし。
ゆっくりできたらいいやと、思って食事に行って、経験の浅い女性スタッフの方は緊張してるのか、料理の説明もなく、鍋に火もつけず、最後に食べてから天ぷらや冷えたお味噌汁。呆れかえって笑いました。
指導係がちゃんと見てないんですね
おかげで、旅行が嫌な思い出に
帰りも、フロントの方からの謝罪もなく、ぶっといネックレスをつけたままの接客。ホテルとしての自覚があまりないんだなぁ、と思いました。出向でホテルに来てる方ばかりだから、接客もできないし、ホテルとしての自覚もない。周りにもライバルのホテルも少なく、これでいいやと言うスタイル。自分はあまりこだわりは無い方ですが、今回は酷すぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2020年06月22日 16:01:21
-
数あるホテルの中から天橋立ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また大変な時期にも関わらずお越し頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様のかけがえのないお時間を大変ご不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のことは紛れもなく日々の社員教育を現したものでございます。
お客様よりご指摘がございました、フロントスタッフにつきましては、厳重に注意、指導を行いました。レストランの接客スタッフはお客様のご指摘のとおり、研修中のスタッフのため、多々不手際があった事と存じます。レストランスタッフの指導係に、再度指導を徹底するよう厳重に注意いたしました。
これからは一層の注意をはらい、お客様目線でサービスをご提供できますよう努めて参ります。
また機会がございましたら再度、天橋立ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同またのご来館心よりお待ち申し上げます。
天橋立ホテル 楠田
- ご利用の宿泊プラン
- お得!!!「天橋立夏めぐり 夏ロマン紀行」(レストランにて夕食)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つまりんさんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- つまりんさん [40代/女性] 2020年04月02日 17:47:22
-
家族でのお祝い旅行で少し奮発したつもりで予約。しかしながら部屋も風呂も海が見えるという点以外普通。
食事はただ蟹づくしというだけで味や盛り付け、料理に全く個性無し。(かに道楽の方がまだ楽しめる。)
楽しみにしていた朝食はコロナの影響でバイキングはなく和定食。同じ料金払ってこれは無いなぁ。せめてパン、洋食を選べるようにしてほしかった。
閑散期は部屋をグレードアップしてくれるとの口コミが多数あったがそんなサービスももちろん無いし、フロントスタッフも部屋案内と会計の事務作業のみ、レストランの若い女性スタッフはそこらの和食レストランより接客が悪かった。
全てにおいて観光地だからなのでしょうが、無味乾燥といいますか、お客様を迎えるという意識が低い宿だなと感じました。
追記
帰宅後イヤリングを置き忘れた事に気付き慌てて電話をしたものの見つかりませんと即答。本当に探してくれたのでしょうか、、(諦めましたが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2020年04月07日 16:35:59
-
過日はご宿泊賜り誠に有難うございました。
当ホテルでのお食事、対応で不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちに立ってのサービスが出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を参考にし努力して参ります。
又のお越しを心より従業員一同お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(和室+ツインベッド)】
設備・アメニティ3
セルシオ0892さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- セルシオ0892さん [60代/男性] 2018年03月17日 14:45:56
-
先ずはブロンドにイカツイ男性ばかり並び受付業務を行うが何だか上から目線で印象悪い。 料理がなかなか来ない。 蟹のグレード低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食はお部屋でゆったりと】かにを食す!平日限定で冬の味覚かに料理をお手軽に
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)・夕食部屋食】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月15日 09:34:02
-
駐車場の係りの方は親切でしたが、フロントの対応が全く良くない。一瞬で嫌な気分にしてくれました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2017年04月17日 10:07:24
-
ご宿泊賜り誠に有難うございました。
フロントでの対応にて不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め深く反省し、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努力して参ります。
貴重なご意見を賜り有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎平日限定◎[朝食付きプラン]1日の元気は朝食から・・・温泉で寛ぎ、和洋バイキングを!
- ご利用のお部屋
- 【海側洋室】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yusu8さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- yusu8さん [80代/男性] 2016年11月15日 14:43:24
-
11月7日に宿泊しました。日本海のカニ解禁日に合わせたプラン内容だったので、とれたてのカニ満載と思いきや、出てきたのはロシヤ産か北洋産と思しき冷凍カニだらけ。がっかりだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆かに会席プラン◆~かに料理に魚造り・牛肉陶板焼きを加えた贅沢なお食事♪~
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シバゴン1953さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- シバゴン1953さん [60代/男性] 2015年04月19日 09:52:30
-
夕食メニューは、どの様なお考えで作っておられるのか、疑いたくなるような内容でした。
配膳していただいた女性は、何が気に入らないのかと思うほどの不愛想。
部屋は天橋立を望む眺望のよいものでしたが、畳とベッドルームの間に、段差があり、夜中に危うく転倒するところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2015年04月19日 13:43:28
-
ご宿泊賜り誠に有難うございました。
ご夕食につきましては、ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
又、接客係りの対応で不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
賜りましたご意見についてミーティングを重ね、お客様の期待にお応え出来るよう努力・改善して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【間際予約】「マル得」宿泊プラン~温泉旅行を思い立ったら天橋立へ~
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベット)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ミカムラさんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- ミカムラさん [60代/男性] 2013年10月22日 08:56:30
-
「訳ありプラン」の理由が、部屋から、天橋立の眺望ができないでした。それを了解し申し込みました。残念ながら、宿泊料金が安かったのは、夕食まで削って、おざなりにすることのようでした。なんと、夕食より次の朝の朝食バイキングの方が、より豪華においしく見えました。「訳あり・・・」を選んでしまった、こちらが悪いのですかね?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2013年10月23日 11:48:23
-
ご宿泊賜り有難うございました。
「訳ありプラン」でございますが、よりリーズナブルに提供させていただく為、ご夕食も設定しておりご好評いただいていますが、貴重なご意見いただきました事を元に、改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけありプラン】和食御膳◆現金特価
- ご利用のお部屋
- 【庭側洋室(13平米)(サ・税込、入湯税別)◆現金特価】
設備・アメニティ3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月04日 20:26:06
-
従業員のみなさんは丁寧で良い印象です。立地も便利ですし、お部屋も清潔です。
夕食会場はで8組程が窓際の海の見える席に座ってましたが、私達のみ中央の海の見えない席に案内されました。
最初は何とも思いませんでしたが、真ん中の列にいるのは私たち一組だけ。
もしや「訳ありプラン 海の見えない部屋」だったからかと思いました。
でも食事の席まで「訳あり」ではないだろうと。
刺身が二種盛り、すぐに食べ終わり、携帯で何気なく他のサイトの口コミを見ると、訳ありプランの客は海の見えない席に案内されてるみたいですね。ようやくあの不自然な席の配列の意味がわかりました。そういうマニュアルがあったようですね。
てんぷらは同じ種類の二つが小さな器に入れられつゆに浸かってました。
場末の居酒屋でもてんぷらは皿に盛られ、つゆは別の器に入っていますよ。
カリッとしているから揚げ物はおいしいのに、最初からつゆに沈んでいるかき揚げなど初めて見ました。せっかくのかき揚げもじゅるじゅるになってました。
他の席に運ばれた天ぷらはつゆは別になっておりましたので、
私たちだけは洗い物も一皿で済むように簡略化されていたのでしょうね。
朝食はバイキングで区別はないだろうと思い会場へ。
会場はガラガラで、みなさん食材のそばのお席に座っておられましたが、
私たちだけは一番遠い席につれいていかれました。やっぱりそうしますか!
2人組の方も4人席に座ってゆったりしているのに、私たちは2人テーブル。
安いプランですので、サービスが違うのは当然です。が、さりげなくするのがホテルではないでしょうか。
あからさまに次々とそれを見せつけるのはいかがなものか。
ホテルそのものは素晴らしいですし従業員のみなさんも親切です。
その皆さんが忠実に守っておられるマニュアル(見え見えです)に疑問を感じます。
一番安いプランでも対価を払っているのですから、悲しい思いを感じさせないでいただきたかったです。
明らかな線引きを客に気づかせないでくださいね。
帰宅してプランを調べると刺身は「三種盛り」と記載してましたよ。
「契約通りに支払った金額」よりも「少ない契約とは違う料理」にされていたことに気づきました、
以上、もう行くのは嫌だと思わされた客の率直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 天橋立温泉 天橋立ホテル 2013年03月05日 20:49:24
-
率直なご意見を賜り誠にありがとうございました。
お客様に優劣をつけるサービスは致しておりませんが、お感じ頂いた事は事実、早速当日のサービススタッフに厳重注意いたしました。
お刺身は二種盛りで提供させて頂いていますので、記載を訂正させていただきました。
何れにせよ、良い印象を持っていただいたにも拘わらず、お食事内容や配席の配慮が足らず、不信感を抱かせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけありプラン】和食御膳◆現金特価
- ご利用のお部屋
- 【庭側洋室(13平米)(サ・税込、入湯税別)◆現金特価】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 天橋立温泉 天橋立ホテル のクチコミ
4年前に利用したときすごくよかったので再訪しました。以前たくさんいらした女性従業員の方たちはほとんど見られず男性従業員の方が多かったです。部屋に案内してくれた方は丁寧で好感が持て、部屋も綺麗で満足していたのもつかの間。チェックイン時に予約していた時間に夕食会場に入っても従業員はバタバタしてしばらく放置され、通されてからもおしぼりやお水も言うまで持ってこない。頼んでない飲み物がオーダー表に書いてあったり、極めつけはお品書きも聞くまでなかったです。聞いてからも「あっ、なかったですか?」と言うだけで結局持ってきてくれませんでした。お風呂はよかったのですが、脱衣所のトイレのトイレットペーパーも切れたままで困りました。もう行きません。クレームを言ってる人も何人かみかけましたが、きっと上の方までは伝わってないのでしょう。残念な気持ちで帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊賜り誠に有難うございました。
夕食会場並びに設備面にて大変不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業を営む業種で有りながら、お恥ずかしい限りでございます。
今一度全社員に基本から再教育を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 拝