楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルディアステイ 四条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルディアステイ 四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.90
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルディアステイ 四条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-25 11:16:12

7月22日に宿泊

付近の宿泊施設と比較して手軽で安く、良いと思って予約しましたが、今まで宿泊した施設で最も酷い状態だったためクチコミを投稿させていただきます。

まず、チェックイン時の対応について、フロントに3人いるのにも関わず、仮設テーブルなようなもので1人の方がずっとチェックイン対応をしており全く進まない。

アメニティは、環境保護一環と言っているが、経費削減。

部屋は、壁の端に埃があり、電気ケトルには前利用者かと思われる使用済みの水が入りっぱなしで、ゴミ箱にはゴミが入っておりました。

自分が宿泊してから誰かが潜入したのか、そもそも清掃が行き届いてないか不明ですが、
フロントも清掃も外国人の方を雇っておりおそらく運営が行き届いていないのかと思われます。

悪い宿泊施設では無いと思いますが、過去1番酷かったため皆様のためにクチコミを投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
メルディアステイ 四条大宮 2023-08-08 16:30:11

メルディアステイ四条大宮 支配人の山口と申します。

この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

清掃スタッフには、清掃を終えた時点で、もう一度お部屋を見直すこと、フロントスタッフには、清掃が終わった後に、細かいところまで確認をし、できてないところはきちんとやり直し、清掃スタッフと情報を共有することを指導いたしました。

営業を再開したばかりで、至らないところばかりで、本当に申し訳ございません。

これからは、お客様に本当に喜んでいただけるホテルを目指して、教育、指導に力を入れてまいります。

また、わたくしの目がきちんとスタッフ全員に向けられていなかったことも反省いたしております。

私自身も、もっともっと精進し、スタッフを立派に育て上げられるよう努力してまいります。

この度は、本当に申し訳ございません出した。

ご利用の宿泊プラン
【営業再開記念】お得な素泊まりプラン【セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル13平米<ベッド幅140cm×1>】