1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]6,491円~
(消費税込7,140円~)【スタンダードプラン】観光やビジネスの拠点に最適★阪急電鉄大宮駅より徒歩2分!
[最安料金(目安)]7,637円~
(消費税込8,400円~)[最安料金(目安)]8,400円~
(消費税込9,240円~)【着物レンタル】らくらく着付けで京都観光プラン!【お荷物移動とホテル返却込み】
[最安料金(目安)]11,037円~
(消費税込12,140円~)
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルディアステイ 四条大宮 のクチコミ
7月22日に宿泊
付近の宿泊施設と比較して手軽で安く、良いと思って予約しましたが、今まで宿泊した施設で最も酷い状態だったためクチコミを投稿させていただきます。
まず、チェックイン時の対応について、フロントに3人いるのにも関わず、仮設テーブルなようなもので1人の方がずっとチェックイン対応をしており全く進まない。
アメニティは、環境保護一環と言っているが、経費削減。
部屋は、壁の端に埃があり、電気ケトルには前利用者かと思われる使用済みの水が入りっぱなしで、ゴミ箱にはゴミが入っておりました。
自分が宿泊してから誰かが潜入したのか、そもそも清掃が行き届いてないか不明ですが、
フロントも清掃も外国人の方を雇っておりおそらく運営が行き届いていないのかと思われます。
悪い宿泊施設では無いと思いますが、過去1番酷かったため皆様のためにクチコミを投稿させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルディアステイ四条大宮 支配人の山口と申します。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、清掃を終えた時点で、もう一度お部屋を見直すこと、フロントスタッフには、清掃が終わった後に、細かいところまで確認をし、できてないところはきちんとやり直し、清掃スタッフと情報を共有することを指導いたしました。
営業を再開したばかりで、至らないところばかりで、本当に申し訳ございません。
これからは、お客様に本当に喜んでいただけるホテルを目指して、教育、指導に力を入れてまいります。
また、わたくしの目がきちんとスタッフ全員に向けられていなかったことも反省いたしております。
私自身も、もっともっと精進し、スタッフを立派に育て上げられるよう努力してまいります。
この度は、本当に申し訳ございません出した。