2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
minako3923さんの ホテルサンセットヒル のクチコミ
- minako3923さん [50代/女性] 2020年07月28日 19:16:43
-
4Fのお部屋でしたが、翌日起きたら窓際に寝ていた私のベッドの枕元にアリが来ていました。体を刺されて痒くてよくみるとアリ・・・。出かけるときにフロントに伝えたのですが、戻っても何も処置されておらず、内線で伝えると殺虫剤をもってアリに噴霧。ベッド周りにも噴霧してくれて引き上げたのですが、そのせいでゴキブリがどこからともなく出てきて再度フロントへ連絡。同階の別室へ移動となりましたが、「沖縄はどこもこうなんですよ」「窓は開けないでください。バルコニーへ出ないでください」と言われがっかり。実際に毎月沖縄に月半分くらい来ていますが、アリやゴキブリが部屋の中にいたのは初めての体験でした。夜間外出するときに駐車場の車も電灯に集まってきた虫が車体一面についていて、ドアを開けたら車の中に入ってしまってしばらく困りました。
また、本当に一方通行の中のホテルですごく遠回りしないとたどり着けないところにあります。連泊でしたので出入りに時間も労力もかかり大変でした。お部屋がきれいで選んだのですが、色々考えるとマイナス要素が大きかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンセットヒル 2020年07月31日 17:14:56
-
この度は、ホテルサンセットヒルをご利用頂き、ありがとうございました。
ご多用の中、口コミの投稿を頂きました事、御礼を申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋で不快な思いをされました事、申し訳なく思います。
現在、定期的にホテル館内の害虫駆除対策を行って居りますが、この度のご指摘を元に期間の短縮や、対策の見直しも進めて参ります。
更に現在行って居ります消毒だけでなく、各署への薬品の配置も行い、快適性の向上を目指して参ります。
また、対応したホテルスタッフへのお叱りを頂きました。
不愉快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました対応に関しまして、スタッフ全員で共有し、今後意識を改め「お客様を想う言葉」でお声掛けが出来る様、努力致します。
この度、折角弊ホテルをお選び頂きましたが、ご滞在にご満足を頂けなかった事、申し訳なく思います。
ご指摘を元に、今後新たな姿勢でお客様をお迎え致します。
再度、ご利用を頂ける機会がございましたら、ご満足され、お発ちの際にはお褒めのお言葉が頂ける様にして参ります。
この度はご指摘を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- コロナゼロで行こう! みんな気を付けて沖縄に来てください。
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビューツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンセットヒル のクチコミ
オーシャンビューだと思い予約したが、ほぼ森ビューで凄く残念でした。スタッフに伝えた所、そうゆうプランなのでとの事。そんな事予約した時に書かれていませんでした。
言い返す言葉もなくあきれました。
そのあとの対応も素っ気ない対応で、2度と泊まることはないと思いました
。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンセットヒルをご利用頂き誠に有難うございました。
今回ご予約頂いたお部屋はパーシャルオーシャンビューツインで遠目に海が見えるお部屋で完全にオーシャンビューという事でしたらオーシャンビューツインにお泊りいただければと思います。
該当スタッフに確認しましたら追加料金でオーシャンビューツインに変更可能とご案内したら何も言わず去られたとの事でした。
ただ、お客様に素っ気ない対応と取られてしまったのでしたら教育不足でお詫びするしかございません。申し訳ございませんでした。