楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビス大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.46
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの イビス大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 14:12:16

シャワーとベッドがあれば良い、なら十分だと思います。
従業員の方の対応も気持ちよく、部屋も清潔です。

ビジネス利用だった私が「ここは気をつけるべきだった」と思ったのは、物書きができるスペースが小さく高さの低いテーブルしかなく不便だったこと、くつろげるラウンジがなかったこと、レストランスペースも貸切が多くあまり使えなかったこと(貸切でないときは高い頻度でネットワークビジネスの勧誘に遭遇し、気分が悪かったです)です。

立地は、駅に近い上にはお店も多く便利ですが、繁華街ど真ん中なので賑やかです(部屋は防音がしっかりしているのか影響はありませんでした)。

あと、これは同じ系列のホテルに泊まったときもそうだったのですが、「タオルの交換が不要の場合はタオル掛けにかけるように」とありますが、どこタオル掛けにかけても毎回交換されました。どれがホテルの指定するタオル掛けなのかわかるようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
イビス大阪梅田 2020-02-24 18:00:11

この度は、ibis Osaka Umedaにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 

ご滞在中は快適にお過ごし頂けた様で大変光栄でございます。

レストランのご利用に関してご不便をおかけし申し訳ございません。特に週末は貸し切り営業の為ご利用頂けない事もございますが、ビジネス勧誘につきましては座席の配置に気を配る等対策をしております。

タオル交換の件につきましては、担当部署と協議し、的確なオペレーションを進めてまいります。

お忙しい中貴重なお時間を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

イビス大阪梅田
フロントチーム

ご利用の宿泊プラン
【早割3&事前決済限定/返金不可】予定が決まっている方に♪大阪・梅田両駅より徒歩4分♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブルベッド1台(全室禁煙)】