楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビス大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
HPやチェックインの際にレストラン利用は22:30ラストオーダーと案内されますが、22:20頃からスタッフの方が店内のお客さんに声をかけ始め、それが終わると22:30を待たずに入店自体できなくなるようです。実際私も宿泊プランについているディナーチケットを利用しようと、22:25頃に伺ったのですが入店できず、翌日も違うお客様が22:30前でしたが入店できていませんでした。レストランの入り口とフロントが非常に近いので、フロントの方も認識されていると思います。夕食のチケットは翌日の昼食にも利用できると案内されますが、内容が見劣りすると感じました。また予定によっては利用することもできないお客様もおられると思います。スタッフの方は感じの良い方が多いのですが、ホテルとして、このような運用をされるのであれば、ラストオーダー時間だけでなく、最終入店時間を案内する方がお互い気持ちよく過ごせると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、イビス大阪梅田をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。レストランに関して、ご不便おかけして大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見をスタッフとも共有し、ご滞在中のお客様に、よりリラックスしていただけるよう、スタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。イビス大阪梅田へのまたのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。イビス大阪梅田田中
イビス大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの イビス大阪梅田 のクチコミ
HPやチェックインの際にレストラン利用は22:30ラストオーダーと案内されますが、22:20頃からスタッフの方が店内のお客さんに声をかけ始め、それが終わると22:30を待たずに入店自体できなくなるようです。実際私も宿泊プランについているディナーチケットを利用しようと、22:25頃に伺ったのですが入店できず、翌日も違うお客様が22:30前でしたが入店できていませんでした。レストランの入り口とフロントが非常に近いので、フロントの方も認識されていると思います。夕食のチケットは翌日の昼食にも利用できると案内されますが、内容が見劣りすると感じました。また予定によっては利用することもできないお客様もおられると思います。スタッフの方は感じの良い方が多いのですが、ホテルとして、このような運用をされるのであれば、ラストオーダー時間だけでなく、最終入店時間を案内する方がお互い気持ちよく過ごせると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、イビス大阪梅田をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
レストランに関して、ご不便おかけして大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見をスタッフとも共有し、ご滞在中のお客様に、よりリラックスしていただけるよう、スタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。
イビス大阪梅田へのまたのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
イビス大阪梅田
田中