楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビス大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はとても良いです。地下のホワイティからは数段の階段と重たい扉があるのでバリアフリーではありません。アメニティは最低限しかなく、氷はフロントまで貰いにいかなくてはいけません。朝食はバイキングに戻ったという事で写真を見て期待していましたが、料理数は少なく、洋食はスクランブルエッグとウインナーのみ。スムージーもなく残念な内容でした。以前のセット洋食の方が豪華で良かったです。3回目の宿泊でしたが、手書きの領収書の会社名が間違っていたり、日付が入っていなかったりで、毎回再発行のための時間や再訪問が必要でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、イビス大阪梅田をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。前々回に引き続き同じ過ちを食い返し重ね重ね申し訳ございません。ホテルの換気に関して根本的に改善に努めてまいります。イビス大阪梅田フロント 朴素然
イビス大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの イビス大阪梅田 のクチコミ
立地はとても良いです。地下のホワイティからは数段の階段と重たい扉があるのでバリアフリーではありません。
アメニティは最低限しかなく、氷はフロントまで貰いにいかなくてはいけません。
朝食はバイキングに戻ったという事で写真を見て期待していましたが、料理数は少なく、洋食はスクランブルエッグとウインナーのみ。スムージーもなく残念な内容でした。以前のセット洋食の方が豪華で良かったです。
3回目の宿泊でしたが、手書きの領収書の会社名が間違っていたり、日付が入っていなかったりで、毎回再発行のための時間や再訪問が必要でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、イビス大阪梅田をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。前々回に引き続き同じ過ちを食い返し重ね重ね申し訳ございません。
ホテルの換気に関して根本的に改善に努めてまいります。
イビス大阪梅田
フロント 朴素然