楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビス大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方が鼻マスクなのがとても気になりました。接客業なら尚更、きちんとはめていただきたいです。声も小さめで早口なのもあり、何を言っているのかも分かりにくかったです。先に預けていた荷物も、間違えて渡されました。そしてフロントも書類で溢れ…チェックインの数分で色々気になることが。安いホテルだから仕方ないのかな?そして、部屋のエアコンを付けたら「フィルター掃除をしてください」の表示が。普通に考えて、その表示は見たくないですよね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビス大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくの貴重なご旅行中にこのようなご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応や設備チェックにつきまして改善するよう努めてまいります。お忙しいところ貴重なご意見をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。またの機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。イビス大阪梅田今井
イビス大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの イビス大阪梅田 のクチコミ
フロントの方が鼻マスクなのがとても気になりました。
接客業なら尚更、きちんとはめていただきたいです。
声も小さめで早口なのもあり、何を言っているのかも分かりにくかったです。
先に預けていた荷物も、間違えて渡されました。
そしてフロントも書類で溢れ…
チェックインの数分で色々気になることが。安いホテルだから仕方ないのかな?
そして、部屋のエアコンを付けたら「フィルター掃除をしてください」の表示が。
普通に考えて、その表示は見たくないですよね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビス大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくの貴重なご旅行中にこのようなご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントスタッフの対応や設備チェックにつきまして改善するよう努めてまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
イビス大阪梅田
今井