楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビス大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.50
  • 食事3.86

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビス大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 23:33:15

全館禁煙なのは大変評価できます。ただし室内の清掃が甘すぎます。スポンジではなくブラシでこすれば簡単に取れる程度の汚れがシャワーブースの隅に溜まったままだし、ドアパッキンも黒くなっているのに気づかないのでしょうか。室内もベッドのヘッドボードの上などもホコリが積もり、照明のシェードなどは白くなっていますし、ホコリがかなり舞っているのも見えます。ベッドサイドテーブルにコップの輪ジミが残っていたり、シャワーブースに排水の匂いが漂っていたり、がっかりさせられることがいくつもあります。世界中どこでもある程度同じ質である安心から、アコーチェーンのイビスやノボテルなどよく選ぶのですが、ここはちょっと残念ですね。収納やテーブルのサイズ等使い勝手もあまりよくありませんし、PCで仕事をする方にはあまり向かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
イビス大阪梅田 2022-07-27 17:50:57

この度はイビス大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして、お忙しいところクチコミ投稿くださって再び感謝いたします。
客室の掃除に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございません。客室係へ連絡を入れ、全室の確認及び対処を迅速に行うよう指示いたしました事、ご報告させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。これからより一層ご満足いただけるように、スタッフ一同精進してまいります。またイビス大阪梅田でお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

イビス大阪梅田・予約課

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】出張、大阪観光にオススメの駅近ホテル!幅広くお楽しみいただける和洋朝食ビュッフェ付き!
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆禁煙 シャワーブース完備/18平米】