楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビス大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪い。全国旅行支援のクーポンのことについて質問したが、自分で確認して下さいといって、その後無何も聞いても無視された。外国籍のフロントがかなり態度が悪い。責任者にクレームをいれたが、人手不足を理由にしていた。教育をするとは言っていたが、この支援が始まってから1ヶ月も経つのに簡単な説明が出来ないのは本人の問題だと感じた。2度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビス大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。それにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今回の支援策につきまして様々なルール等がある中で、お客様にご満足いただけるよう今後も従業員一同精一杯努力してまいりたいと存じます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。何卒、よろしくお願い申し上げます。イビス大阪梅田フロント係
イビス大阪梅田 クチコミ一覧へ
イビス大阪梅田(大阪府)
1.0
投稿日:2022-11-17 23:59:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
蘭らん93さんの イビス大阪梅田 のクチコミ
フロントの対応が悪い。全国旅行支援のクーポンのことについて質問したが、自分で確認して下さいといって、その後無何も聞いても無視された。外国籍のフロントがかなり態度が悪い。責任者にクレームをいれたが、人手不足を理由にしていた。教育をするとは言っていたが、この支援が始まってから1ヶ月も経つのに簡単な説明が出来ないのは本人の問題だと感じた。2度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビス大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。それにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今回の支援策につきまして様々なルール等がある中で、お客様にご満足いただけるよう今後も従業員一同精一杯努力してまいりたいと存じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。何卒、よろしくお願い申し上げます。
イビス大阪梅田
フロント係