楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雪の雫のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.67
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの 雪の雫 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-08 02:42:05

久しぶりの主人との遠出で楽しく過ごさせて頂きました。イノベーション仕立ての宿ということで、期待通りのお部屋で満足しています。到着時間がかなり遅くなりましたが、食事も対応していだたき対応も心地よくして頂きました。
忘れ物をしてしまい連絡も頂き、感謝しています。
一つ残念だったのが、食事でご飯の中にまつ毛の様な毛が入っていた事と、茶碗蒸しの器の中に綿の様なゴミが付いていたので、後ででも気付いて貰えたらと、小皿に取り分けて居たのですが、翌朝何も対応が無かった事です。
今後の対応に生かして頂けたらと、コメントさせていただきました。また新潟に行く事が有りましたら宿泊させていただきたいと思います。その際は宜しくお願い致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
雪の雫 2019-05-08 07:38:34

この度は雪の雫をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

雪の雫は和モダンをコンセプトにいたしましたプライベート空間をご提供させて頂いております。お部屋をお客様にご満足いただけました事、大変うれしく思っております。

お食事につきましてお客様にご不快な思いをおかけ致しましことをお詫び申し上げます。お客様のお気遣いに気付かず至らない点がありました事、反省しております。いただきましたお言葉を今後のサービス向上に生かして参りたいと思っております。

今後もお褒めのお言葉は励みに、ご指摘のお言葉はサービス内容改善の糧とさせていただき、より良いホテルを目指して参ります。

今回はこのような貴重なご意見を賜りました事に改めて御礼申し上げます。

またのご来館、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

雪の雫 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
第1弾!グランドオープン記念・30%OFF特別プラン!!【食事別】
ご利用のお部屋
【綿雪(わたゆき)2階洋室ツイン】