楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雪の雫のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.67
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの 雪の雫 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-15 16:20:15

部屋もお風呂も綺麗でした。
食事が美味しいとレビューに書いてあったので期待していたのですが、出てきたパスタのニンニク、エビが明らかに焦げていました。(隣のテーブルに座っていた方も苦いと言っていました。)
メニューもニンニクのスープ、ペペロンチーノとどちらもニンニク料理で、恋人との旅行だったため臭いがつかないか心配になりました…。
また、ベッドの近くの壁に小さい虫の死骸がくっついていました。
期待していただけにがっかりした部分もありますが、朝食はとても美味しかったですし接客も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
雪の雫 2023-02-16 14:21:33

この度は雪の雫をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

この度は対応が行き届かず、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉は全スタッフで拝見させていただきました。

お食事につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう料理長はじめ、調理スタッフに伝えさせていただきました。

館内は日頃からお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、日々心掛けておりますが壁に虫の死骸がついていたとのことでお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

その中でもご朝食、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後もいただきましたお喜びのお言葉を励みに、
ご指摘のお言葉はサービス内容向上の糧として、より良いホテルを目指し励んで参ります。

またのご来館、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

雪の雫 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
《美酒・美食に酔いしれる》~2食付きプラン~
ご利用のお部屋
【【お部屋面積:40.4】小米雪(こごめゆき)洋室ツイン】