2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
029029さんの 雪の雫 のクチコミ
- 029029さん [50代/男性] 2019年02月17日 22:29:06
-
三回目の宿泊ですが客に質が悪くて困りますね。他のお客とは風呂でしか接点はないのにとんでもない奴が多すぎます。大きくマナー他を書き出した掲示した方がよいにではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 雪の雫 2019年02月19日 16:10:37
-
この度も雪の雫にご来館を賜り誠に
ありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらずご投稿をいただきまして心より御礼申し上げます。
ご不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お客様皆様の快適性向上に向けて努力して参ります。
この度のご指摘を今後の糧とし、皆様にお気兼ねなくお寛ぎいただける、その様なホテルを目指して参りたいと存じます。
貴重なご意見を賜りました事に改めて御礼申し上げます。
またのご来館、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
雪の雫 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念特別プラン!!客室基本料金が30%OFFのプランです!
- ご利用のお部屋
- 【綿雪(わたゆき)2階洋室ツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 雪の雫 のクチコミ
部屋もお風呂も綺麗でした。
食事が美味しいとレビューに書いてあったので期待していたのですが、出てきたパスタのニンニク、エビが明らかに焦げていました。(隣のテーブルに座っていた方も苦いと言っていました。)
メニューもニンニクのスープ、ペペロンチーノとどちらもニンニク料理で、恋人との旅行だったため臭いがつかないか心配になりました…。
また、ベッドの近くの壁に小さい虫の死骸がくっついていました。
期待していただけにがっかりした部分もありますが、朝食はとても美味しかったですし接客も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雪の雫をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は対応が行き届かず、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉は全スタッフで拝見させていただきました。
お食事につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう料理長はじめ、調理スタッフに伝えさせていただきました。
館内は日頃からお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、日々心掛けておりますが壁に虫の死骸がついていたとのことでお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
その中でもご朝食、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後もいただきましたお喜びのお言葉を励みに、
ご指摘のお言葉はサービス内容向上の糧として、より良いホテルを目指し励んで参ります。
またのご来館、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
雪の雫 スタッフ一同