楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワンズホテル福岡のクチコミ・お客さまの声
すでに改善されていると思うがオープニング直後のためかフロントへの内線番号の表示がなく、わざわざフロントまで降りていかなくてはならなかった。それ以外はよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワンズホテル福岡にご宿泊下さいまして誠に有難うございました。内線表示の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。翌日には表示し現在は改善されております。ご指摘誠にありがとうございます。ご宿泊のお客様から多くのご指摘を受ける事が多いのですがすぐに検討し、改善に向け動き、お客様からご宿泊先に選んで頂いた事をご納得頂ける様にホテルつくりに邁進してまいります。お近くにお越しの際は是非ワンズホテル福岡にご宿泊下さいます事を従業員一同お待ち申し上げております。フロント宮本
ワンズホテル福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ワンズホテル福岡 のクチコミ
すでに改善されていると思うがオープニング直後のためかフロントへの内線番号の表示がなく、わざわざフロントまで降りていかなくてはならなかった。
それ以外はよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワンズホテル福岡にご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
内線表示の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
翌日には表示し現在は改善されております。
ご指摘誠にありがとうございます。
ご宿泊のお客様から多くのご指摘を受ける事が
多いのですがすぐに検討し、改善に向け動き、
お客様からご宿泊先に選んで頂いた事をご納得頂ける様にホテルつくりに邁進してまいります。
お近くにお越しの際は是非ワンズホテル福岡にご宿泊下さいます事を従業員一同お待ち申し上げております。
フロント
宮本