楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
日光東照宮晃陽苑のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
現在妊娠しており出産前最期の思い出づくりとして、近場で行ける日光で宿を探し利用しました。宿泊前に妊娠中なので刺身やローストビーフなどの生物はダメだと伝えたのですが、席に堂々と生物NGの札が貼ってあったのにも関わらずローストビーフが出ていて???でした。電話では刺身だけでなく赤身の肉やローストビーフもダメなのですがと伝えると、「大丈夫ですローストビーフは出ないので」と言っていたにも関わらず、刺身のかわりにでたものがローストビーフでした。数日前の予約確認の電話でも伝えたので2回も言ったのに全く伝わっていませんでした。火を通してもらうよう伝えると焦げたかたいローストビーフがでてきて、楽しみにしてたぶん非常に残念でした。他の口コミにもあるよう料理は冷めてるし、口コミをせっかく利用者が書いてるのに改善する感じは見られませんでした。それから最後の締めにご飯がでると言っていたので、炊き込みご飯かなと思っていたら普通の白飯がでてきて驚きました。おかずを全部食べ終わったタイミングで白飯だけでてきて旦那もすごく残念がってました。朝食は陽の光が直に当たって、カーテンもなく眩しすぎたので15分くらいで急いで食べて出て行きました。また翌日、日光東照宮に行きたいと伝えるとGW中で混雑が予想されるので送迎が朝8時半のバスになると言われました。そんなに早く行くと思っていなくて帰りの電車まで時間が空きすぎてしまいました。今回東照宮の参拝券付きで予約していたのでそういったことは事前に伝えるべきではないでしょうか。現在周りも妊娠ラッシュで、仲の良い友達も近場で行ける宿で妊娠前最期の旅行を考えていた子が多かったのですが、絶対ここはおすすめしません。今回良かったら両親を連れて来たいと思っていたのですがもう来ることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館ご利用誠にありがとうございます。お客様からのリクエストにお答えすることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。こちらの各部署間での連絡が不十分でございました。今後は、館内で快適にお過ごしいただけるよう、折角お客様から頂いた情報を生かしていきたいと思います。送迎に関しても、今年のGWが10連休と、今までにない混雑が発生しておりまして、逆にお客様にご迷惑が掛かるということで、送迎時間の変更を判断させて頂きました。想定を超える混雑の為、事前のお知らせが出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
日光東照宮晃陽苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光東照宮晃陽苑 のクチコミ
現在妊娠しており出産前最期の思い出づくりとして、近場で行ける日光で宿を探し利用しました。
宿泊前に妊娠中なので刺身やローストビーフなどの生物はダメだと伝えたのですが、席に堂々と生物NGの札が貼ってあったのにも関わらずローストビーフが出ていて???でした。
電話では刺身だけでなく赤身の肉やローストビーフもダメなのですがと伝えると、「大丈夫ですローストビーフは出ないので」と言っていたにも関わらず、刺身のかわりにでたものがローストビーフでした。
数日前の予約確認の電話でも伝えたので2回も言ったのに全く伝わっていませんでした。
火を通してもらうよう伝えると焦げたかたいローストビーフがでてきて、楽しみにしてたぶん非常に残念でした。
他の口コミにもあるよう料理は冷めてるし、口コミをせっかく利用者が書いてるのに改善する感じは見られませんでした。
それから最後の締めにご飯がでると言っていたので、炊き込みご飯かなと思っていたら普通の白飯がでてきて驚きました。おかずを全部食べ終わったタイミングで白飯だけでてきて旦那もすごく残念がってました。
朝食は陽の光が直に当たって、カーテンもなく眩しすぎたので15分くらいで急いで食べて出て行きました。
また翌日、日光東照宮に行きたいと伝えるとGW中で混雑が予想されるので送迎が朝8時半のバスになると言われました。
そんなに早く行くと思っていなくて帰りの電車まで時間が空きすぎてしまいました。
今回東照宮の参拝券付きで予約していたのでそういったことは事前に伝えるべきではないでしょうか。
現在周りも妊娠ラッシュで、仲の良い友達も近場で行ける宿で妊娠前最期の旅行を考えていた子が多かったのですが、絶対ここはおすすめしません。
今回良かったら両親を連れて来たいと思っていたのですがもう来ることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館ご利用誠にありがとうございます。
お客様からのリクエストにお答えすることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。こちらの各部署間での連絡が不十分でございました。
今後は、館内で快適にお過ごしいただけるよう、折角お客様から頂いた情報を生かしていきたいと思います。
送迎に関しても、今年のGWが10連休と、今までにない混雑が発生しておりまして、逆にお客様にご迷惑が掛かるということで、送迎時間の変更を判断させて頂きました。想定を超える混雑の為、事前のお知らせが出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。