楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光東照宮晃陽苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光東照宮晃陽苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.02
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.32
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光東照宮晃陽苑 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 16:11:23

スタッフの方の人柄はとても良かったのですが、サービスにおいては教育不足なのかなと感じる事が多かったです。

【食事面】
食事の際に空いたお皿を全く下げる事がなく、新しい料理を運んで来た際に、先に下げてくださるのかと思ったら、こちらがスペースを作るまで横でただ立って待っているだけでした。ファミレスならまだしも、ホテルでこの様な配慮をして頂けなかった事に驚きました。
どんな料理が食べられるのか楽しみにしていたのですが、お品書きが置いてあるだけでどんな料理なのか等説明をして頂けなかったので、よく分からないまま食べました。
間違えて子ども用の配膳をされる(こちらが指摘するまで気付かず)

【温泉】
受付時にお風呂は夜の12時までと伺ったので、夜の21時位にお風呂に行ったのですが、露天風呂の桶風呂は冷めてほぼ水になっており入れませんでした。楽しみにしていたので残念です。温度管理をして頂きたかったです。

【部屋】
夜寝る時にずっとゴーという何かの機械音がしていて、寝付くまで時間がかかりました。
また、冷蔵庫?が古いものだからか、定期的に機械音が部屋中に響き、こちらも気になりました。

コロナで大変な中営業してくださっているのでとても有難いのですが、今まで泊まったホテルと比べてしまうと、この価格でこのサービスなら次回は別の所を選ぼうと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
日光東照宮晃陽苑 2020-09-22 18:38:34

この度は当館ご利用誠にありがとうございます。
重ねて「お客様の声」にご投稿御礼申し上げます。
ご滞在中にご満足して頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
サービス
温泉の温度管理
設備面
上記のご指摘の点、もう一度担当者とミーティングをして改善させて頂きます。
このコロナウィルスで久しぶりのご家族揃ってのご旅行だと思います。その貴重なお時間に、良い思い出作りにご協力出来なかったこと、スタッフ一同で深く反省いたします。
今後は「日光東照宮晃陽苑」ならではのおもてなしを、お客様のご意見を頂戴しながら作っていきたいと思います。