楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マルセイユのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった事 チェックインの際のフロントにいらっしゃるスタッフさんのご対応がとても良かったのですし、外観もとても綺麗な駅前の最高の立地条件のホテルでした。朝のコーヒーサービスで出して頂いたパンがとてもおいしかったです。夜23時くらいまで、無料の室内wifiが快適に使えました。残念だった事チェックインすると客室内がとても匂いました。窓を開けてエアコンを動かすと多少は少なくなりましたが、匂いが残り、あまりに鼻につくので部屋を替えて欲しかったですが、宿泊当日は満室だと楽天トラベルさんに出ていたので我慢することにしました。室内の机の上に2か所と電気スタンドに写真の汚損箇所がありました(写真参照)。また少しですが机にべた付きがあり、パソコンで作業するのにパソコンが汚れないか気になってしまいました。修繕、清掃していただいたほうが気持ち良く宿泊できるかと思いました。wifiが夜23時から使えなくなってしまい、朝もメールのチェックや仕事が出来ませんでした。仕事での宿泊となると、深夜と朝にwifiが使えないのはシリアスな欠陥だと思います。携帯のデザリングで乗り切りましたが 多くの通信量を消費してしまい、楽天さんのTOPにもフリーWi-Fiが使える快適ホテル。と書いてあったのでこれは広告の違反になるとなると思います。感想ホテルのスタッフさんのご対応は良かったと思います。ホテル外観、外装や廊下はとても綺麗なのですが、ホテルのお部屋の匂いや机の汚れの様に見える傷が気になりました。朝の無料のコーヒーとパンのサービスがとても美味しく嬉しかったです。ビジネスでwifiが使える宿を探して宿泊したのに、途中で落ちてしまったため自分個人の携帯のデザリングにてデータ通信をかなり消費してしまいました。正直な気持ちだと、その分のお値引きや割引を頂けたらと思いました。(現在楽天さんに問い合わせしておりますので、ご対応を引き続きレポートいたします)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中たくさんのご意見をお寄せ戴き重ねてお礼申し上げます。Wi-Fiの不具合につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。23時以降繋がらなかったことについて、通常館内Wi-Fiは、24時間オープンとなっており、そのような事態となっていたことに、お詫びの言葉をいくつ重ねても足りない思いでございます。当ホテルのWi-Fiは、各フロアごとにアクセスポイントを2つ設けてあり、通常は昼夜問題なくアクセスいただいております。ご宿泊をいただいたお日にちのフロアに、何らかのトラブルが起こったのではと思われます。いずれにしましても、この事態を重く受け止め、このようなことが起こってしまった旨、業者に連絡をし、今後安心してご利用いただけるように改善、対策に努めて参ります。また、ホテルスタッフに良い印象をお持ちいただけましたのに、客室でのご滞在が匂いや清掃の至らない部分により、ご不快な思いとなってしまいましたことも残念でなりません。重ね重ねお詫び申し上げます。今後も、安全で安心して快適にお泊りいただけるよう、日々の客室清掃やチェックの見直しも含め、備品の修繕等も行って参ります。またの機会をいただけましたなら幸いでございます。ホテルマルセイユ 支配人
ホテル マルセイユ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マルセイユ のクチコミ
良かった事
チェックインの際のフロントにいらっしゃるスタッフさんのご対応がとても良かったのですし、外観もとても綺麗な駅前の最高の立地条件のホテルでした。
朝のコーヒーサービスで出して頂いたパンがとてもおいしかったです。
夜23時くらいまで、無料の室内wifiが快適に使えました。
残念だった事
チェックインすると客室内がとても匂いました。
窓を開けてエアコンを動かすと多少は少なくなりましたが、匂いが残り、あまりに鼻につくので部屋を替えて欲しかったですが、宿泊当日は満室だと楽天トラベルさんに出ていたので我慢することにしました。
室内の机の上に2か所と電気スタンドに写真の汚損箇所がありました(写真参照)。また少しですが机にべた付きがあり、パソコンで作業するのにパソコンが汚れないか気になってしまいました。修繕、清掃していただいたほうが気持ち良く宿泊できるかと思いました。
wifiが夜23時から使えなくなってしまい、朝もメールのチェックや仕事が出来ませんでした。仕事での宿泊となると、深夜と朝にwifiが使えないのはシリアスな欠陥だと思います。
携帯のデザリングで乗り切りましたが 多くの通信量を消費してしまい、楽天さんのTOPにもフリーWi-Fiが使える快適ホテル。と書いてあったのでこれは広告の違反になるとなると思います。
感想
ホテルのスタッフさんのご対応は良かったと思います。
ホテル外観、外装や廊下はとても綺麗なのですが、ホテルのお部屋の匂いや
机の汚れの様に見える傷が気になりました。
朝の無料のコーヒーとパンのサービスがとても美味しく嬉しかったです。
ビジネスでwifiが使える宿を探して宿泊したのに、途中で落ちてしまったため
自分個人の携帯のデザリングにてデータ通信をかなり消費してしまいました。
正直な気持ちだと、その分のお値引きや割引を頂けたらと思いました。
(現在楽天さんに問い合わせしておりますので、ご対応を引き続きレポートいたします)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中たくさんのご意見をお寄せ戴き重ねてお礼申し上げます。
Wi-Fiの不具合につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。23時以降繋がらなかったことについて、通常館内Wi-Fiは、24時間オープンとなっており、そのような事態となっていたことに、お詫びの言葉をいくつ重ねても足りない思いでございます。
当ホテルのWi-Fiは、各フロアごとにアクセスポイントを2つ設けてあり、通常は昼夜問題なくアクセスいただいております。ご宿泊をいただいたお日にちのフロアに、何らかのトラブルが起こったのではと思われます。
いずれにしましても、この事態を重く受け止め、このようなことが起こってしまった旨、業者に連絡をし、今後安心してご利用いただけるように改善、対策に努めて参ります。
また、ホテルスタッフに良い印象をお持ちいただけましたのに、客室でのご滞在が匂いや清掃の至らない部分により、ご不快な思いとなってしまいましたことも残念でなりません。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後も、安全で安心して快適にお泊りいただけるよう、日々の客室清掃やチェックの見直しも含め、備品の修繕等も行って参ります。
またの機会をいただけましたなら幸いでございます。
ホテルマルセイユ 支配人