楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マルセイユのクチコミ・お客さまの声
立地5
ゴールデンウィーク前に宿泊しました。決め手は駅から徒歩1分という立地と無料の朝食デニッシュサービス。(朝食は前日18時までに要予約とありましたが、チェックインが遅くても快くご対応いただけました。私は急遽チェックアウトが早まって、楽しみにしていましたが敢なくキャンセルしました)オフシーズンだからか周囲の飲食店が軒並み19時過ぎに閉店。ちょうどこちらのホテルの一階がマクドナルドと併設されていたので、ご飯には困りませんでした。とてもよく清掃が行き届いた清潔なビジネスホテルです。フロントの方も気さくであたたかく親切です。ボディーソープ、シャンプー、ヘアートリートメントは、敏感肌でも刺激のない素敵なブーケの香りがするバス用品でした。手洗い石けんや歯ブラシはお部屋にはないのでフロント前のアメニティボックスから持って上がりました。お部屋には使い捨てのボディータオル、使い捨てスリッパ、空気清浄機があります。トイレは洋式で便座は温かくなるタイプ。シャワーも柔らかなミストタイプとストレートに噴射する2つのタイプが組み合わさっていて洗い流しやすかったです。あと、シャワーヘッドの下にある切り替えボタンが便利。都度カランからお湯と水の蛇口をひねらなくてもいいのが有り難い。ドライヤーは2つ完備。お部屋にある方のドライヤーはコンセントも長く、風量も強くあたたかいのでおすすめ。敢えて難があるならパジャマが小柄さんにはな大きくて床に擦れてしまうこと、そして寒くて眠れなかったこと。お部屋のエアコンに気づいてからは、すぐにあたたかくなって寝られました。フロントには夜間も常駐スタッフがおられること、カードキー無しでは宿泊階へ上がれないことなど、女性の一人旅でも安心でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂いたこと、また沢山のご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。今回のご投稿は、ご宿泊されるお客様を思って整備致しました、当ホテル「こだわり」の数々を、まるで宿泊体験出来るかのような詳細な内容で楽しい気持ちで拝読致しました。「決め手」のひとつでした無料のパンサービスを今回は、ご利用頂けなかったことが、少々残念な思いではおりますが、またの機会には是非ともご利用下さいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルマルセイユ 支配人
ホテル マルセイユ クチコミ一覧へ
ホテル マルセイユ(静岡県)
5.0
投稿日:2023-04-28 07:35:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
harunapさんの ホテル マルセイユ のクチコミ
ゴールデンウィーク前に宿泊しました。決め手は駅から徒歩1分という立地と無料の朝食デニッシュサービス。(朝食は前日18時までに要予約とありましたが、チェックインが遅くても快くご対応いただけました。私は急遽チェックアウトが早まって、楽しみにしていましたが敢なくキャンセルしました)オフシーズンだからか周囲の飲食店が軒並み19時過ぎに閉店。ちょうどこちらのホテルの一階がマクドナルドと併設されていたので、ご飯には困りませんでした。とてもよく清掃が行き届いた清潔なビジネスホテルです。フロントの方も気さくであたたかく親切です。ボディーソープ、シャンプー、ヘアートリートメントは、敏感肌でも刺激のない素敵なブーケの香りがするバス用品でした。手洗い石けんや歯ブラシはお部屋にはないのでフロント前のアメニティボックスから持って上がりました。お部屋には使い捨てのボディータオル、使い捨てスリッパ、空気清浄機があります。トイレは洋式で便座は温かくなるタイプ。シャワーも柔らかなミストタイプとストレートに噴射する2つのタイプが組み合わさっていて洗い流しやすかったです。あと、シャワーヘッドの下にある切り替えボタンが便利。都度カランからお湯と水の蛇口をひねらなくてもいいのが有り難い。ドライヤーは2つ完備。お部屋にある方のドライヤーはコンセントも長く、風量も強くあたたかいのでおすすめ。敢えて難があるならパジャマが小柄さんにはな大きくて床に擦れてしまうこと、そして寒くて眠れなかったこと。お部屋のエアコンに気づいてからは、すぐにあたたかくなって寝られました。フロントには夜間も常駐スタッフがおられること、カードキー無しでは宿泊階へ上がれないことなど、女性の一人旅でも安心でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂いたこと、また沢山のご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。今回のご投稿は、ご宿泊されるお客様を思って整備致しました、当ホテル「こだわり」の数々を、まるで宿泊体験出来るかのような詳細な内容で楽しい気持ちで拝読致しました。
「決め手」のひとつでした無料のパンサービスを今回は、ご利用頂けなかったことが、少々残念な思いではおりますが、またの機会には是非ともご利用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルマルセイユ 支配人