楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今までに泊まった事のない様なホテルで入口はバーの見えるドアから入りますが、宿泊初日には戸惑いました。そして、レセプションは通常のホテルの様にカウンターがあってその向こうにスタッフがいてその後ろは壁という様なスタイルでは無く、オープンスペースにスタッフのデスクがあり、その横にチェックインの端末があると言う、新しいホテルのイメージで好感が持てます。端末が上手く機能せず、チェックインの時間がかかったのは少し残念でした。朝食に使う食器も紙製の食器で、プラスチックゴミが出ない様に配慮されているのも良いと思いました。但し、朝食のメニューはもう少し選択肢があればとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様の仰るとおり、当館のフロントとカフェ&バーは同じフロアにございます。カフェをご利用するお客様、ご宿泊いただくお客様が隔たりなく交流できればという私たちの思いからそのように設計しております。また、チェックインの際にお時間を頂戴してしまいましたこと大変申し訳ございません。快適にチェックインできるよう日々改良していく所存でございます。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ・スクエアホテル銀座 増田 早百合
ザ・スクエアホテル銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
今までに泊まった事のない様なホテルで入口はバーの見えるドアから入りますが、宿泊初日には戸惑いました。そして、レセプションは通常のホテルの様にカウンターがあってその向こうにスタッフがいてその後ろは壁という様なスタイルでは無く、オープンスペースにスタッフのデスクがあり、その横にチェックインの端末があると言う、新しいホテルのイメージで好感が持てます。
端末が上手く機能せず、チェックインの時間がかかったのは少し残念でした。
朝食に使う食器も紙製の食器で、プラスチックゴミが出ない様に配慮されているのも良いと思いました。
但し、朝食のメニューはもう少し選択肢があればとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・スクエアホテル銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様の仰るとおり、当館のフロントとカフェ&バーは同じフロアにございます。カフェをご利用するお客様、ご宿泊いただくお客様が隔たりなく交流できればという私たちの思いからそのように設計しております。
また、チェックインの際にお時間を頂戴してしまいましたこと大変申し訳ございません。快適にチェックインできるよう日々改良していく所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル銀座 増田 早百合