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ザ・スクエアホテル銀座のクチコミ・お客さまの声
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マイナス評価投稿は今回初めてですが今後利用を検討される方のために記載します。★部屋に入ろうとドアを開けたらまさかの光景に度胆を抜かれました。使用中の様相の散乱した部屋の中。入口床に使用後の折れたバスマット、ベットの布団もめくれあがって誰かが起きたばかりのような状態、もしかして使用中の部屋?と真っ青になり慌ててドアを閉めてフロントへ。使用中の部屋を案内されたのか?清掃を忘れた部屋??(時間は18時半頃でした)なのか、どういう手違いであったのか何も説明もされず、違うお部屋のカードを渡されましたが、こんな不気味な怖い思いをしたのは初めてでした。★チェックイン時、チェックインはスマホですることになっていると言われ、チャレンジしましたがかなり時間をかけてもなかなか出来ず、途方に暮れましたら「紙面でもできますので紙面で」と。最初からそう言っていただければと思いました。★夜所用で外出した戻り、1分で着くはずの11番出口に行こうとしたら22時でクローズでした。駅近もウリのひとつかと思いますので、使えない時間があるならば、その旨一言掲載されても良いのでは。(近隣ホテルさんにはその旨きちんと明記がありました。)しかも運悪く強い雨が降ってきて、結局遠い9番出口からずぶ濡れで帰ってきました。★部屋の件でのお詫びかと思いますが、1階カフェで使えるドリンク券(提供時間24時までと明記あり)をいただいたので、濡れて帰って寒かったのでホットドリンクを注文しようとしたら、「23時で終わりです」と一言だけ、外国人のスタッフに言われました。ラストオーダーが23時という意味かと思いましたが、チケットやHPにもその旨明記すべきではないでしょうか。★部屋にもフロントにも女性化粧品アメニティーも無く、ティーパックひとつも無く、近頃のホテルにしては珍しいと感じました。★PCを置き仕事ができるような机は無く、ソファーに小さな四角い机のみでビジネスには不向きと感じました。★最後のトドメは、カフェでのドリンク。忙しそうにされていまして「温かい紅茶を?」と言ったら「カフェラテですか?」と返ってきて絶句。すぐに来たので作り置きかと思いますが、砂糖とミルク要りますかの声掛けも無く、更に10分少しの間に食器を落とす大きな騒音2回。細かく言ったらキリがないほど色々重なりまして心象悪く、二度と来ることは無いと思います。
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この度は数あるホテルの中からザ・スクエアホテル銀座にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。折角お選び頂けたにも関わらず、未清掃部屋へのご案内、チェックイン方法のご案内、ドリンク提供時間のご案内、カフェご利用時のスタッフの心ない対応とどれをとってもサービス業に従事する者として恥ずべきご指摘を頂戴し無念の想いでございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。まず未清掃部屋へご案内してしまった経緯についてご説明させて頂きます。同日の日中に日帰りプランでご利用頂いた部屋に再度チェックインをかけてしまい多大なるご迷惑、及びご不快の念を与える結果となってしまいました。お詫びの申し上げようもございません。またチェックイン時もお客様の表情や雰囲気からご不便をおかけしてしまっていることを察していれば早い段階で紙面のチェックインに切り替える事ができたはずでございます。お客様の立場で物事を考えず、気配り・心配りに欠ける行いであったと猛省致します。加えて、ほんの少しでも反省の意をお伝えする機会が頂けるようにと想いお渡しさせて頂いたドリンクチケットにもご案内不足があり、ご不快の念を与える結果となってしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。度重なる非礼、誠に申し訳ございません。今回、たくさんのご指摘を頂いてしまい情けない気持ちでいっぱいでございます。しかし、より良いホテルへと改善するチャンスを頂けたと前向きに捉えスタッフ一同日々精進して参ります。また、最寄駅の有楽町線銀座一丁目駅11番出口のクローズ時間に関しましては新たに記載するよう早急に改善に努めます。同じくドリンクチケットにもラストオーダーの時間を記載致します。この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが早急な改善をお約束させて頂くと共に、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ・スクエアホテル銀座佐々木
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マイナス評価投稿は今回初めてですが今後利用を検討される方のために記載します。★部屋に入ろうとドアを開けたらまさかの光景に度胆を抜かれました。使用中の様相の散乱した部屋の中。入口床に使用後の折れたバスマット、ベットの布団もめくれあがって誰かが起きたばかりのような状態、もしかして使用中の部屋?と真っ青になり慌ててドアを閉めてフロントへ。使用中の部屋を案内されたのか?清掃を忘れた部屋??(時間は18時半頃でした)なのか、どういう手違いであったのか何も説明もされず、違うお部屋のカードを渡されましたが、こんな不気味な怖い思いをしたのは初めてでした。★チェックイン時、チェックインはスマホですることになっていると言われ、チャレンジしましたがかなり時間をかけてもなかなか出来ず、途方に暮れましたら「紙面でもできますので紙面で」と。最初からそう言っていただければと思いました。★夜所用で外出した戻り、1分で着くはずの11番出口に行こうとしたら22時でクローズでした。駅近もウリのひとつかと思いますので、使えない時間があるならば、その旨一言掲載されても良いのでは。(近隣ホテルさんにはその旨きちんと明記がありました。)しかも運悪く強い雨が降ってきて、結局遠い9番出口からずぶ濡れで帰ってきました。★部屋の件でのお詫びかと思いますが、1階カフェで使えるドリンク券(提供時間24時までと明記あり)をいただいたので、濡れて帰って寒かったのでホットドリンクを注文しようとしたら、「23時で終わりです」と一言だけ、外国人のスタッフに言われました。ラストオーダーが23時という意味かと思いましたが、チケットやHPにもその旨明記すべきではないでしょうか。★部屋にもフロントにも女性化粧品アメニティーも無く、ティーパックひとつも無く、近頃のホテルにしては珍しいと感じました。★PCを置き仕事ができるような机は無く、ソファーに小さな四角い机のみでビジネスには不向きと感じました。★最後のトドメは、カフェでのドリンク。忙しそうにされていまして「温かい紅茶を?」と言ったら「カフェラテですか?」と返ってきて絶句。すぐに来たので作り置きかと思いますが、砂糖とミルク要りますかの声掛けも無く、更に10分少しの間に食器を落とす大きな騒音2回。細かく言ったらキリがないほど色々重なりまして心象悪く、二度と来ることは無いと思います。
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この度は数あるホテルの中からザ・スクエアホテル銀座にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。折角お選び頂けたにも関わらず、未清掃部屋へのご案内、チェックイン方法のご案内、ドリンク提供時間のご案内、カフェご利用時のスタッフの心ない対応とどれをとってもサービス業に従事する者として恥ずべきご指摘を頂戴し無念の想いでございます。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
まず未清掃部屋へご案内してしまった経緯についてご説明させて頂きます。
同日の日中に日帰りプランでご利用頂いた部屋に再度チェックインをかけてしまい多大なるご迷惑、及びご不快の念を与える結果となってしまいました。お詫びの申し上げようもございません。
またチェックイン時もお客様の表情や雰囲気からご不便をおかけしてしまっていることを察していれば早い段階で紙面のチェックインに切り替える事ができたはずでございます。
お客様の立場で物事を考えず、気配り・心配りに欠ける行いであったと猛省致します。
加えて、ほんの少しでも反省の意をお伝えする機会が頂けるようにと想いお渡しさせて頂いたドリンクチケットにもご案内不足があり、ご不快の念を与える結果となってしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
度重なる非礼、誠に申し訳ございません。
今回、たくさんのご指摘を頂いてしまい情けない気持ちでいっぱいでございます。
しかし、より良いホテルへと改善するチャンスを頂けたと前向きに捉えスタッフ一同日々精進して参ります。
また、最寄駅の有楽町線銀座一丁目駅11番出口のクローズ時間に関しましては新たに記載するよう早急に改善に努めます。
同じくドリンクチケットにもラストオーダーの時間を記載致します。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが早急な改善をお約束させて頂くと共に、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・スクエアホテル銀座
佐々木