楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・スクエアホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.86
  • 食事3.50

立地5

投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 15:53:41

12月24日から3泊しました。
セールのため立地の割にお安いプランだったと思います。
東京駅からの近さ、値段とベッドマットがエアウィーブという事もあり、ホテルを決めました。
部屋はそれなりに狭かったですが広さは事前に確認済みでしたし問題なく、ベッドは大変寝心地が良く快適でした。

内装や受付、バーの部分がオシャレすぎて母が泊まるには落ち着かなかったようです。

接客は女性の方は非常に対応が良かったです。ただ、夜のカフェを利用した際に、ホテルの日本人の従業員の方が(カフェ・バーもホテルの従業員さんがやっておりました)注文カウンターで待っていてもカウンター内から見向きも声かけもなく、男性のお客さんが並んだ途端そちらにだけ声をかけたのが非常にがっかりしました。

総合的に見ると値段の割には非常に素敵なホテルだったので、機会があればぜひまた利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ・スクエアホテル銀座 2021-12-28 17:07:18

この度は数あるホテルの中からザ・スクエアホテル銀座にご投宿賜り誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらずスタッフの心配りの欠如からご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。本来私どもが目指すべき姿はフロントとバーの垣根がないからこそ可能となるコミュニケーションを図り、積極的にお客様へお声かけさせて頂くという有り方でございます。
目指すべき姿と相反するご指摘を頂き恥ずべき行いであったと猛省致します。
例えフロントで接客中であってもバーにいらっしゃるお客様へ一声かける事は可能であったはずでございます。スタッフの配慮不足である事に間違いはございません。
今回頂いたご意見を全スタッフに周知し必ず改善して参ります。今回ご期待に応える事ができず本当に申し訳ない気持ちでございます。 このたびはお忙しい中、時間を割いて貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

ザ・スクエアホテル銀座
村山

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】スタンダードプラン 《 朝食付 》 モダンスタイルの大浴場完備!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】