楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・スクエアホテル銀座のクチコミ・お客さまの声
立地5
こちらのホテルの清掃担当者には山ほど不満がありますが、取り急ぎ以下をお伝えください。清掃の際に、客が持ち込んだ私物に触れるのはやめてください。とくにお風呂に私物のシャンプートリートメントを置いていますが、毎日、清掃担当者が逆さまに並べ直していて、迷惑です。清掃担当者にも、客の立場に立って物事を考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・スクエアホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。清掃スタッフの対応につきましては多大なるご迷惑及びご不快の念を与える結果となってしまい誠に申し訳ございません。仰る通り、お客様の立場で物事を考えなくてはなりません。お客様を第一に考え行動する。サービス業に従事する者として至極当たり前な事でなければなりません。恥ずべきご指摘を頂いてしまい無念の想いでございます。深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。頂いたご意見は清掃スタッフを含めた全スタッフと共有致しました。今後同様の事がないよう努めて参る所存でございます。この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。ザ・スクエアホテル銀座佐々木
ザ・スクエアホテル銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
こちらのホテルの清掃担当者には山ほど不満がありますが、取り急ぎ以下をお伝えください。
清掃の際に、客が持ち込んだ私物に触れるのはやめてください。
とくにお風呂に私物のシャンプートリートメントを置いていますが、毎日、清掃担当者が逆さまに並べ直していて、迷惑です。
清掃担当者にも、客の立場に立って物事を考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・スクエアホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃スタッフの対応につきましては多大なるご迷惑及びご不快の念を与える結果となってしまい誠に申し訳ございません。仰る通り、お客様の立場で物事を考えなくてはなりません。
お客様を第一に考え行動する。サービス業に従事する者として至極当たり前な事でなければなりません。
恥ずべきご指摘を頂いてしまい無念の想いでございます。
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂いたご意見は清掃スタッフを含めた全スタッフと共有致しました。
今後同様の事がないよう努めて参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
ザ・スクエアホテル銀座
佐々木