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ザ・スクエアホテル銀座のクチコミ・お客さまの声
立地5
連泊中、清掃依頼の札を出していないにも関わらず、清掃担当者が部屋を開けたことが3度ありました。2度は午前11時から12時くらいでしたが、残り1度は朝8時でした。朝8時にはまだ清掃業務は行われていないように見受けられます。また、清掃依頼の札を出していない日は絶対に清掃はされていません。つまり、清掃担当者は、清掃をするつもりがない部屋を開けていることになります。間違えたふりをして客の生活を覗こうとしているのか、はたまた空室なら客の荷物を物色しようとしているのか、、、信用できません。
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いつもザ・スクエアホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃担当者の誤入室に関しましてはご迷惑及びご不快の念を与える結果となってしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。滞在中のお客様のお部屋への入室は責任者のみで行うよう再度徹底致します。お部屋というプライベート空間に突然従業員が入室するなどという事は決して起きてはならない事でございます。もし自身がお客様と同じ状況であったら信用など到底できるはずもなく、今回頂いたご意見はごもっともでございます。二度と同様の事が起こらぬよう責任者によるお部屋への入室を徹底して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。ザ・スクエアホテル銀座佐々木
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立地5
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
連泊中、清掃依頼の札を出していないにも関わらず、清掃担当者が部屋を開けたことが3度ありました。
2度は午前11時から12時くらいでしたが、残り1度は朝8時でした。
朝8時にはまだ清掃業務は行われていないように見受けられます。
また、清掃依頼の札を出していない日は絶対に清掃はされていません。
つまり、清掃担当者は、清掃をするつもりがない部屋を開けていることになります。
間違えたふりをして客の生活を覗こうとしているのか、はたまた空室なら客の荷物を物色しようとしているのか、、、信用できません。
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いつもザ・スクエアホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃担当者の誤入室に関しましてはご迷惑及びご不快の念を与える結果となってしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。滞在中のお客様のお部屋への入室は責任者のみで行うよう再度徹底致します。
お部屋というプライベート空間に突然従業員が入室するなどという事は決して起きてはならない事でございます。
もし自身がお客様と同じ状況であったら信用など到底できるはずもなく、今回頂いたご意見はごもっともでございます。二度と同様の事が起こらぬよう責任者によるお部屋への入室を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ザ・スクエアホテル銀座
佐々木