風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
knight2003さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
- knight2003さん [40代/男性] 2019年02月11日 22:22:55
-
2月8日に宿泊しました。
チェックインは端末操作でスムーズに出来ました(チェックアウト操作も)。
2Fの大浴場を利用しましたが、普通の大きな浴場でした(特に特徴がない)。ただドライヤーはダイソン?でした。(部屋に備え付けのドライヤーは大きくて扱いにくいです)
1Fのバーで軽い朝食が取れるかと思ったのですが、ドーナツしかなく残念でした。
ベッドはエアウィーブで、心地よく寝付けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ザ・スクエアホテル銀座 2019年02月17日 15:49:48
-
この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとうございます。
大浴場のドライヤーはご投稿の通りダイソン社製のものを使っております。
皆様に大変好評いただいております。
またご投稿の通り全室エアウィーブのマットレスを使っております。是非次回もお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
アシスタントマネージャー
堀 嘉行
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11.9 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 21:58:44
-
開業記念プライスということもあり、とても満足度の高いホテルでしたが、ひとつだけどうしても改善してほしい点があります。
それは男性用大浴場の露天?に一番近い流し場を利用しにくい点。身体を洗っている最中に露天にいる人からずっと見られているため不愉快でなりません。曇りガラスにする等の対応は必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ザ・スクエアホテル銀座 2018年12月15日 19:12:40
-
この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとうございます。
湯船に近い流し場をご利用の際、不愉快な気持ちにさせてしまったとの事。申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。検討させていただきます。
アシスタントマネージャー
堀 嘉行
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11.9 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月09日 07:34:20
-
朝食の「半熟卵」がほとんど生だった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ザ・スクエアホテル銀座 2022年02月10日 11:29:48
-
この度は数あるホテルの中からザ・スクエアホテル銀座にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
朝食の卵の火加減に関しましてはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
半熟卵の調理方法につきましては剥きやすさ及び火加減のどちらも考慮し、常に改良を図っております。
しかしながら今回は調理後の確認を怠った結果、お客様にご迷惑をおかけしてしまったと推察致します。
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見は全スタッフと共有し今後同様の事がないよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂まして誠にありがとうございます。
ザ・スクエアホテル銀座
佐々木
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアツイン ■バスルーム・トイレセパレート】
風呂2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
とてもキレイで快適に過ごせました。ただ部屋にアメニティがほとんどなく、どこかにあったのかも知れないけど最初に説明もなかったのでわからなかった。部屋にも電話がなかったので様々なそういったこと聞くに聞けず…戸惑いました。大浴場といっても3人も入ればいっぱいの浴室なので、早めにいって正解だった。ビジネスで寝るだけならいいけど、自分のように気分転換にいくには簡素化されすぎて微妙。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザ・スクエアホテル銀座をお選び頂き誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたに申し訳ございませんアメニティ、直通電話に関しまして御不便おかけ致しまして誠に申し訳ございません。アメニティのヘアブラシ、カミソリ、綿棒などに関しましては、入り口近くにアメニティコーナーを設置してございます。直通電話に関しましては各解エレベーターホールにレセプション直通の電話が設置されております。恐らくこの両ご案内をスタッフが失念しご迷惑をおかけしてしまったのではないかと推察致します。 重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ホテルに宿泊するという事は非日常であり、たくさんの期待を持って来館されるはずでございます。今回ご期待に応える事ができず本当に申し訳ない気持ちでございます。頂戴致しましたご意見は全スタッフと共有し二度と同様の事態が起きないよう早急に改善に努めて参ります。 この度はお忙しい中、時間を割いて貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
ザ・スクエアホテル銀座
村山