楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・スクエアホテル銀座 クチコミ・感想・情報

ザ・スクエアホテル銀座

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(72件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ・スクエアホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:72件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.63
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.13
    • 風呂4.48
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月16日 09:17:18

    自由に出来るのかも知れないがスタッフが機械の取り扱い説明だけで施設の説明等が殆んど無く、無機質に感じた。
    立地は良いので移動には便利かと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ザ・スクエアホテル銀座 2019年12月16日 18:51:57

    この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとうございます。
    立地についてご満足いただきありがとうございます。
    しかしながら、「チェックイン時の案内が機械の取り扱いのみで、施設の説明が無かった」との事でございますね。貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。また銀座へお越しの際は、ご来館心よりお待ちしております。
    ザ・スクエアホテル銀座
    ゲストサービス
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン 《 素泊り 》 2018.11.9 Grand Opening★
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル【禁煙】】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月08日 11:25:47

    立地も良くお洒落で綺麗なホテルでしたが、全てが外国人対応のホテルだと思いました。
    チェックアウト11時のプランで申し込みましたが、10時過ぎにホテル側からチェックアウトは10時ですと連絡があり不快でした。
    ネット予約だと色々な会社からの予約があるので今回は11時で大丈夫ですと対応されましたが、ホテル側もこの辺りの管理を徹底してほしいと思います。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ザ・スクエアホテル銀座 2019年05月11日 17:31:40

    この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとうございます。
    11時チェックアウトが正当なのに、10時と勘違いし、お部屋にご連絡までしてしまい申し訳ございません。
    不快な思いをさせてしまったことを正式に謝罪いたします。申し訳ございません。
    今回の件は、お客様のお部屋にお電話する前に、
    必ず確認する業務手順を行わずこのような事になったと推測されます。
    このような事が今後無い様、従業員教育を徹底して行きます。
    ご投稿ありがとうございました。
    アシスタントマネージャー
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    3連泊プラン 《 素泊り 》 ■レイトチェックアウト11時■ 2018.11.9 OPEN★
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【禁煙】】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月06日 20:14:40

    残念ながら使い辛いお部屋でした。
    デスクには椅子がなく、ビジネス使いでしたので仕事はしにくい環境でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    ザ・スクエアホテル銀座 2019年04月07日 06:35:32

    この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとうございます。
    お部屋には、折りたたみのキャンピングチェアを入れております。
    ビジネスで使うには若干そぐわないかと思われますが、是非次回ご利用下さいませ。
    ありがとうございました。
    アシスタントマネージャー
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    【 楽天限定 】■ポイント10%保証■ どんどん貯めてお得に宿泊♪ 《 素泊り 》
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月26日 20:04:35

    最初に掃除前の汚れた部屋を案内されました。新しい部屋では2枚目のカードが使えなく、度々フロントに行くことになりました。
    宿泊者がほとんど外国人でした。HP等で案内があるとよいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ザ・スクエアホテル銀座 2019年01月31日 06:57:57

    この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊頂きありがとうございます。
    数あるホテルから折角お選びいただいたのに大変申し訳ございません。
    今後このようなことが無い様、スタッフ教育を行なって参ります。
    ご投稿ありがとうございました。
    アシスタントマネージャー
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11.9 OPEN★
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月30日 21:09:02

    新しいホテルだったので、期待して伺いました。
    部屋はオシャレなデザインでしたが、やはり銀座の駅近では、ツインであってもゆったりと言えるほどの広さは確保できないのが現実だと思いました。(スーペリア以外のツインだと違うのかもしれません)

    また一階にバーがありますが、まだスタッフの方が慣れていないようで、メニューに書いてあるお酒を頼んでも、棚から見つけられないという事態があり、これは今後洗練されていくことを期待してちょっと辛口につけています。バーは女性一人でも入りやすいオープンな感じだったので、単独でもまた使用してみたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ザ・スクエアホテル銀座 2019年01月03日 12:54:16

    この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとうございます。
    また1階カフェ&バー「BUNDOZA」もご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
    ご注文いただきましたお酒のご提供が遅れましたことをお詫び申します。次回のご来店の際はお待たせしない様、努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    アシスタントマネージャー
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン 《 素泊り 》 2018.11.9 Grand Opening★
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月02日 18:20:56

    立地はとても便利です。ただ、本当に無駄を省いたホテルです。アメニティは歯ブラシだけ。あとはリクエスト。
    トイレとバスタブが別なのはいいが、手を洗う所が無いです。
    スタッフは日本人よりアジア人がメインです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年11月
    ザ・スクエアホテル銀座 2018年12月06日 16:12:05

    この度は、ザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとう御座います。

    今回お泊りいただいたお部屋は、ご指摘のとおりトイレとバスルームが離れていて、洗面台はバス側にしか無い為、ご不便をお掛けいたしました。
    私どものホテルでは部屋タイプによりバス、トイレのタイプがが変わります。次回お泊りの機会が御座いましたら、是非ホームページをご参照ください。バスとトイレが別で、洗面台も近くにあるデラックスツインをお勧めさせていただきます。
    ザ・スクエアホテル銀座
    アシスタントマネージャー
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11.9 OPEN★
    ご利用のお部屋
    【グランドツイン【禁煙】1】

    総合3

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月01日 21:47:34

    入口が若干分かりずらかったですが、新しいホテルでしたので、部屋はきれいでしたが、床が少しデコボコしていました。
    アメニティグッズは、最小限の部屋に歯ブラシ、くしとカミソリをフロントで受け取るのみでした。立地は銀座でしたのでそれを考えれば、まぁこのサービスなんだと思います。大浴場があるのは助かりました。部屋のお風呂も広かったです。部屋にマグカップしかなくグラスが無かったので、フロントに連絡してお借りしました。会社の帰りに利用したので、観光では無いので、泊まるだけの目的なら良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年11月
    ザ・スクエアホテル銀座 2018年12月06日 15:48:23

    この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとう御座います。
    床がデコボコしていたとのご指摘ありがとう御座います。
    実際にお泊りいただいたお部屋を確認しました。フローリング部分を靴下で歩くと若干歪んでいる事が感じられました。施工業者に確認いたしまして対処を行う所存で御座います。
    貴重なご意見ありがとう御座いました。
    アシスタントマネージャー
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11.9 OPEN★
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月29日 16:41:29

    立地が良いせいか、部屋はかなり狭いです。クローゼットがないため着替え等服はは鏡の棚におきました。140㎝幅のベッド二つの部屋タイプのためスーツケース、ベビーカーを置くと歩くスペースがなくドアを開けるにも一苦労です。アメニティはフロントでいるものをもらうらしく部屋に入ってから知ったので チェックイン時にでも言ってくれたらと思いました。
    掃除はあまり、行き届いてません。ベッド下、連泊でしたが浴槽は掃除ができてないようでした。洗い場付きのお風呂があまりないなか、あったのはとてもよかったです。
    銀座の中心部もすぐで、多少の不満はありましたが、立地を考えるとまた泊まってみたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ザ・スクエアホテル銀座 2018年11月29日 17:31:54

    この度はザ・スクエアホテル銀座へお泊りいただき、ありがとう御座います。
    チェックインの際、アメニティーのご案内が出来ず、申し訳御座いません。
    また清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
    レセプションスタッフ及び清掃スタッフへの指導がまだまだと痛感しております。
    今回いただいた貴重なご意見を、真摯に受け止め、改善して行く所存で御座います。
    再度お泊りいただく時にはご満足いただけます様、努めて参りますのでザ・スクエアホテル銀座を末永くよろしくお願いいたします。
    ザ・スクエアホテル銀座
    アシスタントマネージャー
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン 《 素泊り 》 2018.11.9 Grand Opening★
    ご利用のお部屋
    【グランドツイン【禁煙】】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ