楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・スクエアホテル銀座 クチコミ・感想・情報

ザ・スクエアホテル銀座

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ・スクエアホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:191件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.39
    • 部屋4.25
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.98
    • 食事3.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月26日 13:56:17

    マイナス評価投稿は今回初めてですが今後利用を検討される方のために記載します。★部屋に入ろうとドアを開けたらまさかの光景に度胆を抜かれました。使用中の様相の散乱した部屋の中。入口床に使用後の折れたバスマット、ベットの布団もめくれあがって誰かが起きたばかりのような状態、もしかして使用中の部屋?と真っ青になり慌ててドアを閉めてフロントへ。使用中の部屋を案内されたのか?清掃を忘れた部屋??(時間は18時半頃でした)なのか、どういう手違いであったのか何も説明もされず、違うお部屋のカードを渡されましたが、こんな不気味な怖い思いをしたのは初めてでした。★チェックイン時、チェックインはスマホですることになっていると言われ、チャレンジしましたがかなり時間をかけてもなかなか出来ず、途方に暮れましたら「紙面でもできますので紙面で」と。最初からそう言っていただければと思いました。★夜所用で外出した戻り、1分で着くはずの11番出口に行こうとしたら22時でクローズでした。駅近もウリのひとつかと思いますので、使えない時間があるならば、その旨一言掲載されても良いのでは。(近隣ホテルさんにはその旨きちんと明記がありました。)しかも運悪く強い雨が降ってきて、結局遠い9番出口からずぶ濡れで帰ってきました。★部屋の件でのお詫びかと思いますが、1階カフェで使えるドリンク券(提供時間24時までと明記あり)をいただいたので、濡れて帰って寒かったのでホットドリンクを注文しようとしたら、「23時で終わりです」と一言だけ、外国人のスタッフに言われました。ラストオーダーが23時という意味かと思いましたが、チケットやHPにもその旨明記すべきではないでしょうか。★部屋にもフロントにも女性化粧品アメニティーも無く、ティーパックひとつも無く、近頃のホテルにしては珍しいと感じました。★PCを置き仕事ができるような机は無く、ソファーに小さな四角い机のみでビジネスには不向きと感じました。★最後のトドメは、カフェでのドリンク。忙しそうにされていまして「温かい紅茶を?」と言ったら「カフェラテですか?」と返ってきて絶句。すぐに来たので作り置きかと思いますが、砂糖とミルク要りますかの声掛けも無く、更に10分少しの間に食器を落とす大きな騒音2回。細かく言ったらキリがないほど色々重なりまして心象悪く、二度と来ることは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ザ・スクエアホテル銀座 2021年10月27日 10:13:47

    この度は数あるホテルの中からザ・スクエアホテル銀座にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。折角お選び頂けたにも関わらず、未清掃部屋へのご案内、チェックイン方法のご案内、ドリンク提供時間のご案内、カフェご利用時のスタッフの心ない対応とどれをとってもサービス業に従事する者として恥ずべきご指摘を頂戴し無念の想いでございます。
    心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
    まず未清掃部屋へご案内してしまった経緯についてご説明させて頂きます。
    同日の日中に日帰りプランでご利用頂いた部屋に再度チェックインをかけてしまい多大なるご迷惑、及びご不快の念を与える結果となってしまいました。お詫びの申し上げようもございません。
    またチェックイン時もお客様の表情や雰囲気からご不便をおかけしてしまっていることを察していれば早い段階で紙面のチェックインに切り替える事ができたはずでございます。
    お客様の立場で物事を考えず、気配り・心配りに欠ける行いであったと猛省致します。
    加えて、ほんの少しでも反省の意をお伝えする機会が頂けるようにと想いお渡しさせて頂いたドリンクチケットにもご案内不足があり、ご不快の念を与える結果となってしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
    度重なる非礼、誠に申し訳ございません。
    今回、たくさんのご指摘を頂いてしまい情けない気持ちでいっぱいでございます。
    しかし、より良いホテルへと改善するチャンスを頂けたと前向きに捉えスタッフ一同日々精進して参ります。
    また、最寄駅の有楽町線銀座一丁目駅11番出口のクローズ時間に関しましては新たに記載するよう早急に改善に努めます。
    同じくドリンクチケットにもラストオーダーの時間を記載致します。
    この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き心より感謝申し上げます。
    誠にありがとうございます。
    甚だ勝手なお願いではございますが早急な改善をお約束させて頂くと共に、お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ザ・スクエアホテル銀座
    佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】お部屋タイプおまかせでお得に宿泊 《素泊り》★モダンスタイルの大浴場あり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月06日 18:04:06

    初めてのホテルで不安だったが立地が良いので予約した。浴衣が良いか悪いかは別にして素材がしっかりして良かった。お掃除が雑でがっかり!洗面台の床に長い髪の毛、洗面台他隅々に埃が。本当に毎日拭き掃除をしているのかとても不衛生に感じた。大浴場に期待したがお湯の温度が低い、暖かいお湯が出る訳でもなく換気扇の風がとても寒かった。。コスト削減ばかり?アメニティしかり、ティパックが有るわけでもなく。日本旅館と違いホテルはフロントスタッフのサービスと清潔感が重要ではないか?ビジネス・レジャー利用でも異空間が欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    ザ・スクエアホテル銀座 2019年02月09日 01:56:37

    この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊頂きありがとうございます。
    せっかくお泊り頂いたのに、お部屋の清掃不備でご滞在中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急に清掃スタッフに清掃内容を確認し今後このようなことがない様、努めて参ります。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。
    アシスタントマネージャー 
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11.9 OPEN★
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月17日 08:05:56

    年末に宿泊しました。このあたりのホテルにはよく泊まりますので、新しいホテルということで期待もしていました。スタッフの方は明るく、大浴場も気持ちよく、新しいだけにお部屋はきれいでした。ただ使いづらかったです。姿見がない、化粧鏡もない、ハンガーの位置が使いづらいなど、細かいことはいろいろありますが、トイレに手を洗うところがないというのは致命的です。止まったのはグランドツインという、バストイレが別に分かれているタイプのお部屋でしたので、普通のユニット式のように近くに洗面所がありません。トイレを使ったあと手を洗うのに、トイレのドアを開け閉めして、部屋を突っ切って、洗面所のドアを開いてという作業がいちいち必要になります。トイレのあと、手を洗わないことが前提の設計なんでしょうか? 他のお客さんがそんな風に使っているのかと思うと、衛生的にもちょっと微妙な気持ちに。バスルームに洗い場があるのはめずらしく、それはそれでいいのですが、それなら洗い場をなくしてトイレを洗面所に隣接させてもらった方がいいですね。他の部屋タイプだと問題ないのかもしれませんが、初めてのことに本当に驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年12月
    ザ・スクエアホテル銀座 2019年01月26日 06:04:22

    この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊頂きありがとうございます。
    今回お泊りいただきましたグランドツインはご指摘の通り、トイレと洗面台が離れております。部屋タイプによっては(デラックスツイン等)はトイレの横に洗面がございますので、次回はホームページをご参考くださいませ。
    ご投稿ありがとうございました。
    アシスタントマネージャー
    堀 嘉行

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11.9 OPEN★
    ご利用のお部屋
    【グランドツイン【禁煙】1】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ