4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 09:05:11
-
以前に宿泊予約して(2度目)チェックインしようとしたら “満席です”と。
ダブルブッキングしていますと 平然と。
困っていたら“なんとかします、部屋広い部屋なら用意できます”
部屋に入れば ドア入ればすぐにベッド。シャワーブースのは壊れていました。
チェックアウトの際に伝えると “はい わかりました”.......
………… 二度と使うことはないでしょうね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ザ・スクエアホテル銀座 2022年10月07日 18:02:04
-
この度は数あるホテルの中からザ・スクエアホテルに御宿泊賜り誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、チェックイン時またお部屋に関しまして御満足頂けず更に御不便お掛け致しまして誠に申し訳ございません。サービス業、ましてやホテル業に従事する者として恥ずべきご指摘を頂いていると情けない想いでございます。多大なるご迷惑及びご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。 今回頂いたご意見は全スタッフと共有し二度と同様の事態が起きないよう早急に改善に努めて参ります。 このたびはお忙しい中、時間を割いて貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
ザ・スクエアホテル銀座
村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン ~《 素泊り 》銀座一丁目駅徒歩1分★モダンスタイルの大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
総合2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月07日 19:46:10
-
宿泊の手続きに時間がかかる。不要な個人情報まで記入しないとチェックインできない
記載せずにチェックインすることはできないと言われた- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ザ・スクエアホテル銀座 2021年10月14日 06:00:39
-
過日はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂けたにも関わらずチェックイン時のシステム、スタッフの心配りの欠如により多大なるご迷惑及びご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず現在お客様ご自身のスマートフォンにてチェックインのお手続きが完了できる事前チェックインというシステムの導入に注力致しております。事前チェックインを採用する事でお客様がどちらにいらしてもチェックインのお手続きが可能でございます。例えば移動中の電車の中でもチェックインは可能でございます。その分ホテルご到着時には紙に記入をして頂くことなくお部屋へのご案内が可能となります。また一度こちらのシステムをご利用頂くと次回からは入力不要でチェックインが可能となります。しかしながら、 事前チェックインを奨めているのは私どもの勝手であり、それによりお客様へご不快の念を与えてしまっている事も無念の想いでございます。誠に申し訳ございません。また記載ベースでチェックインできかねるといった誤ったご案内をしてしまい、こちらも併せてお詫び申しあげます。今回頂いたご意見は全スタッフと共有し二度と同様の事態が起きないよう早急に改善に努めて参ります。 このたびはお忙しい中、時間を割いて貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
ザ・スクエアホテル銀座
村山
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル ■バスルーム・トイレセパレート】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 18:04:23
-
洗い場付きのお風呂と別にトイレがあるせいか、部屋が狭く感じました。
洗面台近くにゴミ箱がない為か、二つ用意してあった歯ブラシセットの一つは、一度開封されて使用後に袋に戻したものでした。
トイレ使用時の音がまる聞こえでした。
冷蔵庫にミネラルウオーターが用意してありましたが、飲んでいいものか明記がなかったので、手をつけられませんでした。
チェックイン時に使う端末に署名する為のタッチペンがあればよかった。画面に指で署名をするのは、やりにくい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ザ・スクエアホテル銀座 2018年11月29日 17:19:40
-
この度はザ・スクエアホテル銀座にご宿泊いただきありがとう御座います。
開封済みの歯ブラシを撤去せずに申し訳御座いません。ご迷惑お掛けしましてお詫び申し上げます。
タッチペンに関しましては、取り急ぎご準備させて頂きましたので、是非次回お試しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ザ・スクエアホテル銀座
アシスタントマネージャー
堀 嘉行
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 開業記念スペシャルプライス 《 素泊り 》 2018.11.9 OPEN★
- ご利用のお部屋
- 【グランドツイン【禁煙】1】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ザ・スクエアホテル銀座 のクチコミ
立地がいいので部屋は凄く狭いです。
チェックイン時に支援施策の紙を記入したが、書いたものをチェックイン機の横に置きっぱなしで次の人が見える状態でも放置されていた。個人情報の取扱については意識ゼロ。
そもそも全て自筆で記入する必要があると思うのだが、住所氏名だけでいい、こっちで埋めるからと。まぁ適用されればいいのかも知れないが。
チェックイン時、カフェとフロントスタッフが兼任に見えていたが、朝食も同様みたいで、人手が足りてないと思う。食事の補充はされてないし、オーダーも受けられてない。
朝食はそもそもパンとサラダが少しある程度で、丸のままのフルーツかじる人なんか誰もいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザ・スクエアホテル銀座に御宿泊賜り誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにもかかわらずチェックイン時また朝食の際に御不便お掛け致しまして誠に申し訳ございません。頂戴致しました御意見をもとに再度運用を見直して参ります。貴重なお時間を割いて御投稿賜り誠にありがとうございます。
最後とはなりましたが時節柄御身体ご自愛くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ザ・スクエアホテル銀座
村山