楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸山温泉 古城館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.18
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.52
  • 食事4.78

総合2

投稿者さんの 丸山温泉 古城館 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-31 23:03:44

夫婦と犬とで、宿泊させてもらいました。
お風呂は、すごく良かったです。体が、温まり、綺麗にしてありアメニティも満足しました。
残念だったのが、魚沼産コシヒカリを楽しみにしてたのですが、夜も特に朝のご飯が固くて、芯が残ってる感じで、コシヒカリは、モチモチ感があり、ふっくらしたイメージでしたが、残業です。それと、蟹が出たのですが、解凍されてなくて、凍ってたので、水ぽかった。一番残念だったのが、部屋のエアコンをつけたら、カビが大量に、エアコンから降ってきて、気持ち悪かったです。楽しみにしてたので、凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
丸山温泉 古城館 2020-06-01 10:53:35

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。せっかくのご旅行で、不手際が多々あり大変申し訳ございませんでした。
当館の売りでもあります自家製魚沼産コシヒカリにつきまして、ご希望に添えることができなかった事、大変申し訳ございませんでした。お米の状態を確認し、炊く際の水加減を調理場と再度検討したいと存じます。
また、蟹につきましても、解凍がされてなかったとの事大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう、仕込みの手順やチェック体制を調理場、配膳スタッフで検討し、改善させていただきます。
エアコンの件につきまして、原因は休業中にエアコンの内部をクリーニングしたのですが、試運転が不十分だった為、その際に取れたゴミ屑が出てきたものと思われます。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。全室のエアコンを再度確認したいと存じます。
これからもお客様の声を参考に改善をし続け、より良い温泉宿になれるよう努めていきたいと存じますので、次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
ご宿泊及びご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇温泉満喫&南魚沼の食◇スタンダード2食付
ご利用のお部屋
【1階フロア・トイレ・洗面付和室8畳【ペット可・禁煙】】