楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸山温泉 古城館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.19
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.50
  • 食事4.78

総合3

投稿者さんの 丸山温泉 古城館 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 10:58:49

記念日でもあり奮発して一番良いお部屋を予約したのでとても楽しみに訪問しましたが…
チェックインの際対応した中年女性の不愛想な受答えと対応が不愉快で早々に気分が悪くなりました。
尚且つ朝食時その女性に席まで案内されましたが、何の説明もなくすぐにその女性は立ち去りました。
食事処を出る際、カウンターにフリードリンク(珈琲、牛乳、ジュース等)が用意されているのを初めて知り驚きました。
色々な宿を利用していますが、こんな対応されたのは初めてです。
全てのスタッフではありませんが(夕食時席の案内をしてくれた男性はとても感じが良かったです)
こちらの宿の行動指針「常に顧客満足度の高い宿を目指す」に沿うように指導して頂きたいです。
言葉が丁寧でも心がない対応は分かるものですよ。
清潔なお部屋や暖かいお食事はとても満足しましたが、たった1名の女性の対応で楽しみにしていた旅行が不愉快な印象になった事、こんな感想を寄せることになってしまった事がとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
丸山温泉 古城館 2022-09-21 17:40:19

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、数ある宿泊施設より当館をお選び頂いたにも関わらず、
スタッフの対応に関してご期待に沿えず申し訳ございません。
頂戴したご指摘を念頭に、改善すべく社内で検討致します。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ペットと一緒に出かけよう♪自然いっぱい南魚沼&温泉&地場産の食を堪能
ご利用のお部屋
【The Junior Suite 103【ペット可・禁煙】】