楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ベルリネッタ軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ベルリネッタ軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.20
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテル ベルリネッタ軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-02 05:28:11

リニューアルしたばかりで、タクシーの運転手も知らないホテルで行き過ぎて戻ってもらいました。二階だての二階の部屋に階段で自分で荷物を持って上がるのは、キツかったです。エレベーターか何かくふうして欲しい!高齢者は優先的に一階にして欲しい。受付の女性はアルバイトなのか、荷物を運ぶのを手伝う発想は無いようで寂しかった。前日が旅館だっただけにギャップが大きい!問題は夕食だった。近くにレストランがあるから紹介してもらえると書いてあったが、月曜日は定休が多く、軽井沢と言う土地柄、早くから予約しておくのが常識だと、現地に行って当日の夕方に言われても困惑するばかりだった。タクシー代往復4000円弱を使いハルニレテラスで夕食にありつけた。朝食は別棟の調度品もリッチな雰囲気で素敵なモーニングプレートだった。これを何とか夕食も実施して欲しい。ケイタリングでよいから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル ベルリネッタ軽井沢 2019-08-02 21:30:11

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。またこのような貴重なご感想やご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
またお荷物の搬入時にはご配慮が足りず、ご苦労をおかけしましたこと誠に申し訳ありませんでした。せっかく当ホテルを選んでいただきましたのに、心配りが足りず、そのような思いをさせてしまいましたこと、当ホテルスタッフ一同、悔しい思いです。
以後、お客様の思いにいち早く気付けるよう取り組んでまいります。
忌憚なくご意見いただき感謝いたします。

また、残念ながらご予約いただきましたワイドダブルのお部屋タイプは2階のみのご用意となり、当ホテルは1階がすべてツインルームのお部屋となっております。
ご予約の際に、階段しかないという館内設備のご案内が不足しておりましたことが、ご苦労とご不便をおかけしましたことにつながる要因であったことも反省点となりました。
改めて心よりお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、各サイトでのご案内をより丁寧にみなさまに伝わるよう記載をしたいと思います。

またご夕食のお手配につきまして、当ホテルスタッフのご対応にご配慮が足りませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。楽しみにお越しくださったにも関わらず、ご夕食に関しまして丁寧なご案内がなされなかったようで申し訳ありません。
軽井沢という土地柄を知らないからこそ軽井沢を満喫されにいらっしゃっているにも関わらず、お気持ちを察しないご案内だったようで反省するばかりです。今後は、より丁寧にお伝えできるよう見直していくと同時に、今後の営業についてご夕食を希望していただけましたこととても嬉しいご感想です。

今後、当ホテルもご夕食をご提供できる施設となれるよう、より一層邁進して参ります。
手前都合ではございますが、是非にまたお声がけいただき当ホテルへお立ち寄り頂けたら幸いです。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

ホテルベルリネッタ軽井沢スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!【朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ワイドダブル〈2階禁煙〉【定員最大】大人2名 小人1名】