楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP仙台駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張先の宿泊でアパは私のファーストチョイスですが、仙台駅至近距離にアパが新たにオープンし、期待して宿泊しました。が、期待が大きかった分、残念な思いが大きくなってしまいました。まず「枕」。あの固さと高さはどうにも体に合わず、ほとんど寝られませんでした。そしてインターネット回線(有線LAN)。他のアパならサクッと繋いで快適に快速回線が使えるのですが(これが私がビジネス出張でアパを選んでいる大きな理由)、この新しいアパでは、LAN回線を利用するには持参したPCのIPアドレス設定を変える等の面倒な手続きが必要とのことで、持参したPCは会社で貸与されている物だったため、設定の変更はできずに、LAN回線は使用できませんでした。やむなくWIFIで対応しましたが、スピードが遅く、深夜まで仕事する羽目になりました。他のアパのように煩わしい設定無しで簡単に接続できないものでしょうかね?立地が良く、静かで良かったのですが、「寝られない」「仕事できない」では次回の出張では選びたくないです。枕とLAN回線について、早急に対応していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP仙台駅北〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、寝具の件、またインターネット環境面で、お客様にはご不便とご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。枕に関しては、すぐに設備備品責任者と協議致しまして、数に限りがございますが、ご希望がございましたら羽毛枕の対応を致します。またインターネット環境に関しても、担当者と協議し、有線LAN回線の接続状況改善、ならびにWIFI環境向上の対策を講じて参ります。頂きましたお声を真摯に受け止めまして、次回のご利用をご検討頂けるホテルとなれますようスタッフ一同、精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 村上
アパホテル〈TKP仙台駅北〉 クチコミ一覧へ
The BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島<石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-07-25 15:24:17
メルキュールホテル沖縄那覇(沖縄県)
投稿日:2022-10-24 11:23:33
ホテルメトロポリタン(東京都)
5.0
投稿日:2022-10-17 19:07:59
東急ステイ池袋(東京都)
投稿日:2022-09-21 13:18:07
京都ユウベルホテル(京都府)
投稿日:2022-08-18 14:05:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kunelxyzさんの アパホテル〈TKP仙台駅北〉 のクチコミ
出張先の宿泊でアパは私のファーストチョイスですが、仙台駅至近距離にアパが新たにオープンし、期待して宿泊しました。が、期待が大きかった分、残念な思いが大きくなってしまいました。まず「枕」。あの固さと高さはどうにも体に合わず、ほとんど寝られませんでした。そしてインターネット回線(有線LAN)。他のアパならサクッと繋いで快適に快速回線が使えるのですが(これが私がビジネス出張でアパを選んでいる大きな理由)、この新しいアパでは、LAN回線を利用するには持参したPCのIPアドレス設定を変える等の面倒な手続きが必要とのことで、持参したPCは会社で貸与されている物だったため、設定の変更はできずに、LAN回線は使用できませんでした。やむなくWIFIで対応しましたが、スピードが遅く、深夜まで仕事する羽目になりました。他のアパのように煩わしい設定無しで簡単に接続できないものでしょうかね?
立地が良く、静かで良かったのですが、「寝られない」「仕事できない」では次回の出張では選びたくないです。枕とLAN回線について、早急に対応していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP仙台駅北〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、寝具の件、またインターネット環境面で、お客様にはご不便とご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
枕に関しては、すぐに設備備品責任者と協議致しまして、数に限りがございますが、ご希望がございましたら羽毛枕の対応を致します。
またインターネット環境に関しても、担当者と協議し、有線LAN回線の接続状況改善、ならびにWIFI環境向上の対策を講じて参ります。
頂きましたお声を真摯に受け止めまして、次回のご利用をご検討頂けるホテルとなれますようスタッフ一同、精進して参りますので、挽回の機会を与えて頂けますと幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 村上