楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP仙台駅北〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ルームキーの不具合でカードキーを交換して頂いた際、もう一枚のキーは使えるとのことでしたが、外出の時、交換してないキーで部屋を出たのですが、そのカードキーは使えず廊下に取り残され、スタッフを呼んで対応していたが来ました。結局、使えると言われたキーも交換により既に使用できなくなっていたそうです。ちょっと、説明不足と勉強不足だったように感じます。でも、対応は素早くしていただきありがとうございます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<TKP仙台駅北>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ルームカードキーにつきまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。不具合に関しまして、再度確認をし、再発防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、頂きましたお声を真摯に受け止めましてご来仙の機会がございました際には候補に加えて頂けるホテルとなれるようスタッフ一同、精進して参りますので、またご来館頂ければ幸いでございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 松山
アパホテル〈TKP仙台駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アパホテル〈TKP仙台駅北〉 のクチコミ
ルームキーの不具合でカードキーを交換して頂いた際、もう一枚のキーは使えるとのことでしたが、外出の時、交換してないキーで部屋を出たのですが、そのカードキーは使えず廊下に取り残され、スタッフを呼んで対応していたが来ました。結局、使えると言われたキーも交換により既に使用できなくなっていたそうです。ちょっと、説明不足と勉強不足だったように感じます。でも、対応は素早くしていただきありがとうございます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<TKP仙台駅北>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ルームカードキーにつきまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
不具合に関しまして、再度確認をし、再発防止に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、頂きましたお声を真摯に受け止めまして
ご来仙の機会がございました際には候補に加えて頂けるホテルとなれるよう
スタッフ一同、精進して参りますので、またご来館頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 松山