楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP仙台駅北〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方々、笑顔がありませんし、とても早口で話します。仕事が楽しくない雰囲気が伝わり、こちらもステキな宿泊になりそうな気持ちにはなりません。部屋はとても狭く、スースケースを置く場所にも困るくらいでストレスでした。今後もう宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP仙台駅北>をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中は、スタッフの対応、お部屋等に関しまして重ね重ねご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴致しましたお客様のお声を真摯に受け止め、ホテル全体で周知共有し、より良いサービスをご提供できるよう努めて参る次第でございます。誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 佐藤
アパホテル〈TKP仙台駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈TKP仙台駅北〉 のクチコミ
フロントの方々、笑顔がありませんし、とても早口で話します。仕事が楽しくない雰囲気が伝わり、こちらもステキな宿泊になりそうな気持ちにはなりません。部屋はとても狭く、スースケースを置く場所にも困るくらいでストレスでした。今後もう宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP仙台駅北>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は、スタッフの対応、お部屋等に関しまして重ね重ねご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しましたお客様のお声を真摯に受け止め、ホテル全体で周知共有し、より良いサービスをご提供できるよう努めて参る次第でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤