楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP仙台駅北〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊していますが、タオルなどは新しいものに交換されていますが、ベッドメイクがされていません。ecoプランでもないけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP仙台駅北>をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は清掃に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご連泊の際、ご依頼が無ければシーツ類、枕カバーの交換を行わずに清掃させていただくエコ清掃をさせていただいており、ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。エコ清掃に関しては、アパグループとして取り組んでおり、ご理解とご協力をお願いしておりますが、ご希望があれば、シーツ類の交換にも対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、ご案内の方法も改善してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 松山
アパホテル〈TKP仙台駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈TKP仙台駅北〉 のクチコミ
連泊していますが、タオルなどは新しいものに交換されていますが、ベッドメイクがされていません。ecoプランでもないけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP仙台駅北>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご連泊の際、ご依頼が無ければシーツ類、枕カバーの交換を行わずに清掃させていただくエコ清掃をさせていただいており、ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
エコ清掃に関しては、アパグループとして取り組んでおり、ご理解とご協力をお願いしておりますが、ご希望があれば、シーツ類の交換にも対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、ご案内の方法も改善してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松山