楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP仙台駅北〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
アプリで名前や住所データ送信してるのにも関わらず、チェックインで再度名前や、住所をタブレットで入力のあと、更に電子署名だと…夜10時にこんなめんどくせえことやらせんな!愛想の悪いフロントのオッサン…フロントで非常口すら案内してくれない…2度と行くことはないし、その辺のカプセルの方がマシ…アパという看板にあぐらをかいて商売してるとしか思えん…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当アパホテルTKP仙台駅北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございます。この度のご宿泊に際し、フロントスタッフの対応で、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。何時のときでも、笑顔で丁寧な接客での対応を心かけるよう、指導を行って参りましたが、今回、笑顔がなく、無愛想な応対となってしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いよう、スタッフ一同、初心に帰り、お客様方の接客を行って参ります。ご指摘いただきました、お名前、住所等を楽天さん側にご入力いただいておりましたが、大変お手数をお掛け致しますが、再度ホテルフロントで、お客様のお名前、住所等のご入力が必要となっておりますので、何卒、ご理解を頂きます様お願い申し上げます。スタッフによる、説明不足もあったと存じます。大変申し訳ございませんでした。アパホテルTKP仙台駅北フロント 高野
アパホテル〈TKP仙台駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈TKP仙台駅北〉 のクチコミ
アプリで名前や住所データ送信してるのにも関わらず、チェックインで再度名前や、住所をタブレットで入力のあと、更に電子署名だと…夜10時にこんなめんどくせえことやらせんな!愛想の悪いフロントのオッサン…フロントで非常口すら案内してくれない…
2度と行くことはないし、その辺のカプセルの方がマシ…
アパという看板にあぐらをかいて商売してるとしか思えん…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当アパホテルTKP仙台駅北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、フロントスタッフの対応で、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
何時のときでも、笑顔で丁寧な接客での対応を心かけるよう、指導を行って参りましたが、今回、笑顔がなく、無愛想な応対となってしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう、スタッフ一同、初心に帰り、お客様方の接客を行って参ります。
ご指摘いただきました、お名前、住所等を楽天さん側にご入力いただいておりましたが、大変お手数をお掛け致しますが、再度ホテルフロントで、お客様のお名前、住所等のご入力が必要となっておりますので、何卒、ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
スタッフによる、説明不足もあったと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
アパホテルTKP仙台駅北
フロント 高野