楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈TKP仙台駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈TKP仙台駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.59
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.57
  • 食事3.79

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈TKP仙台駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 21:48:40

アプリで名前や住所データ送信してるのにも関わらず、チェックインで再度名前や、住所をタブレットで入力のあと、更に電子署名だと…夜10時にこんなめんどくせえことやらせんな!愛想の悪いフロントのオッサン…フロントで非常口すら案内してくれない…
2度と行くことはないし、その辺のカプセルの方がマシ…
アパという看板にあぐらをかいて商売してるとしか思えん…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈TKP仙台駅北〉 2020-10-04 13:26:58

この度は、当アパホテルTKP仙台駅北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、フロントスタッフの対応で、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
何時のときでも、笑顔で丁寧な接客での対応を心かけるよう、指導を行って参りましたが、今回、笑顔がなく、無愛想な応対となってしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いよう、スタッフ一同、初心に帰り、お客様方の接客を行って参ります。
ご指摘いただきました、お名前、住所等を楽天さん側にご入力いただいておりましたが、大変お手数をお掛け致しますが、再度ホテルフロントで、お客様のお名前、住所等のご入力が必要となっておりますので、何卒、ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
スタッフによる、説明不足もあったと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
アパホテルTKP仙台駅北
フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JR仙台駅中央口から北へ徒歩5分の駅近ホテル!
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙室】】