楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀スイスインのクチコミ・お客さまの声
立地2
宿泊当日朝、駐車場をお借りして、競技中とのことでゲレンデへのアクセスについてお聞きしようかとフロントへ。いきなりチェックイン時にする説明から始まり、入湯税の請求をされました。現金の持ち合わせがなく、クレジットカードをポケットから出し(結果自己責任なのですがカードは紛失)こちらから「後でも良いでしょうか」と言って了解を得ました。ゲレンデの案内も「右へ行って下さい」とだけ、交差点ならわかりますが、目標物を言って頂かないと、初めて利用する私にはさっぱりわかりませんでした。結局外で除雪をされている方に指差しで教えていただきました。滑った帰りも西館山の上から滑り込んで帰りたいと問い合わせを電話したら、「競技の事はこちらではわかりません、関係者に確認して下さい、下まで降りてリフトに乗って3~40M歩いて下さい。」と返答あり。スキー場に直接電話したら、「競技は終わって滑り込めますよ」と優しい対応。滑り込んで帰れました。フロントにてクレジットカードの置き忘れがないか確認「お客様、そもそも今初めてこられましたよね?」と返答。カードの事が不安なのに、こちらが聞きたい事を完全無視。自分の言いたいことばかり言われてしまう始末。こんな宿で2泊もするのか…。その日の志賀の良かった記憶が消去。このホテルであの方に対応されたら、と思うと憂鬱です。今からでも宿変えたい…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
志賀スイスイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 志賀スイスイン のクチコミ
宿泊当日朝、駐車場をお借りして、競技中とのことでゲレンデへのアクセスについてお聞きしようかとフロントへ。いきなりチェックイン時にする説明から始まり、入湯税の請求をされました。現金の持ち合わせがなく、クレジットカードをポケットから出し(結果自己責任なのですがカードは紛失)こちらから「後でも良いでしょうか」と言って了解を得ました。ゲレンデの案内も「右へ行って下さい」とだけ、交差点ならわかりますが、目標物を言って頂かないと、初めて利用する私にはさっぱりわかりませんでした。結局外で除雪をされている方に指差しで教えていただきました。滑った帰りも西館山の上から滑り込んで帰りたいと問い合わせを電話したら、「競技の事はこちらではわかりません、関係者に確認して下さい、下まで降りてリフトに乗って3~40M歩いて下さい。」と返答あり。スキー場に直接電話したら、「競技は終わって滑り込めますよ」と優しい対応。滑り込んで帰れました。フロントにてクレジットカードの置き忘れがないか確認「お客様、そもそも今初めてこられましたよね?」と返答。カードの事が不安なのに、こちらが聞きたい事を完全無視。自分の言いたいことばかり言われてしまう始末。こんな宿で2泊もするのか…。その日の志賀の良かった記憶が消去。このホテルであの方に対応されたら、と思うと憂鬱です。今からでも宿変えたい…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する