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投稿者さんの 志賀スイスイン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 16:44:44
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COしようもフロントに誰もいず、暫く待っても無人なので車に荷物を置いて戻ろうと思ったら怒鳴らられた。食い逃げなんかしないのに(苦笑)宿の自慢や志賀の愚痴等々散々聞かされ疲れた。もう泊まりませーん
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】お食事はゆっくり館内でお楽しみ頂けるスタンダード2食!北アルプスを望む露天風呂付の温泉宿!
- ご利用のお部屋
- 【【和室12~18畳】(トイレ付)】
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立地2
投稿者さんの 志賀スイスイン のクチコミ
宿泊当日朝、駐車場をお借りして、競技中とのことでゲレンデへのアクセスについてお聞きしようかとフロントへ。いきなりチェックイン時にする説明から始まり、入湯税の請求をされました。現金の持ち合わせがなく、クレジットカードをポケットから出し(結果自己責任なのですがカードは紛失)こちらから「後でも良いでしょうか」と言って了解を得ました。ゲレンデの案内も「右へ行って下さい」とだけ、交差点ならわかりますが、目標物を言って頂かないと、初めて利用する私にはさっぱりわかりませんでした。結局外で除雪をされている方に指差しで教えていただきました。滑った帰りも西館山の上から滑り込んで帰りたいと問い合わせを電話したら、「競技の事はこちらではわかりません、関係者に確認して下さい、下まで降りてリフトに乗って3~40M歩いて下さい。」と返答あり。スキー場に直接電話したら、「競技は終わって滑り込めますよ」と優しい対応。滑り込んで帰れました。フロントにてクレジットカードの置き忘れがないか確認「お客様、そもそも今初めてこられましたよね?」と返答。カードの事が不安なのに、こちらが聞きたい事を完全無視。自分の言いたいことばかり言われてしまう始末。こんな宿で2泊もするのか…。その日の志賀の良かった記憶が消去。このホテルであの方に対応されたら、と思うと憂鬱です。今からでも宿変えたい…
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